Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ ムッツリしてんじゃねーよ 2008-02-14 16:54
先日のゲイナイト、ご来場くださいましてありがとうございます。

密着度180%くらいでしたね。

途中酸素が薄くて、呼吸困難になりそうでした。

事実、某オーガナイザーは避難してましたから。酸素補給に。




でも、皆さんは酸素なんてそっちのけで、男の補給

強いては、メアドの補給に勤しんでいたんでしょうね。

しっかり、見てましたから。

「男探し?は?なにそれ?興味ないす」

なんていいながら、目はぎらっギラッしてましたから。

アタックカードこそ有効活用できなかったとしても

アイコンタクトはしっかり出来ましたよ。




現にアタシも何人かクッツケたんですから(本当)

そろそろ、メールでやり取りして、会う頃なんではないかしら。ムフフ。

コンドームは着けてね。




口が裂けても、あのわっしょいマリが男見つけた(妄想)、なんて言えません。

ええ。口が裂けても。





あ、裂けてたわ。アタシ元々。

だから、マコミッシェルのショーのネタバラしちゃうんだわ。




当日、女装のくせに、シャイなアタシは景気付けに「テキーラ」

なんて頂いておりまして。

酔った勢いで変な事や変な所触ってなかったか心配。

ま、減るもんじゃないし、いいっか。

酔った勢いで、スカートの下にはいていた股引を見せびらかしたのは事実。

パルプさんごめんなさい。




そんな訳で、次回ナイトのテーマは「DRAG QUEEN」

テーマこそ違うものの、またまた嬉しいメンオンリーなんだから

熱いオーラをギンギン・ビンビンにしてお越しくださいませ。

回転寿司ですら、待ってただけじゃ食べたいネタなんて来ねーんだわ。




というわけで、今日も独り淋しく布団で(not ベット)寝るのでした。アハ。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.