Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ be togetherしようぜ 2009-04-27 12:59
5月3日も今週末に迫った月曜の昼下がり。

まだ下がっちゃいないんですけれど。


先週の土曜日はハウスネーションのリリースパーティ@moleでした。

なんでも鈴木亜美がDJだとかで異様な雰囲気が流れてましたよ(良い意味でね)。

全くもってゲイナイトとかではないのですが、ゲイのみんなもいて嬉しかったおねん。


最初の30分は亜美さん1人で行きまーす(やっぱり)

って出番の1分前にいわれ

30分後さぁ出ましょう、と思ってでたら


『be together(オリジナルバージョン)』


あっこれ、どうしよっ的な

あっこの衣装じゃない方がよかったかな的な

ブレイクダンスの一つでも覚えて来ればよかったかな的な

アミーゴ、歌ってたよ


アタシはなんか妙な錯覚に


『あ、アタシ、今、TKファミリーだわ』って


全くの錯覚なんですけどね

だってリップシンクしちゃうぢゃない。


しない方がいいのかしら…
なんて思った所でASAYAN世代のアタシの唇は閉じる訳なく

結局最後まで


be togetherしちゃった

あ、余談ですが鈴木亜美は顔小さかったです。


グレースちゃんっていうハウスネーションのレジデントDJはめっちゃメチャ可愛いかったっ

キャラも顔もキャラも

『パルプさんとっても好きぃー』って言った直後に

ロードオブザリングの衣装みたいですね

って聞こえたのはアタシの気のせいよね?

『OZZYのタイツ真似していい?』

って言った後に、ステージ一緒に出て踊ったのに、その後

『タイツいいなぁと思って見てたら、なんか錯覚起こしてOZZYに見えて来ちゃった…笑』

いや、それアタシよ?

これも気のせいよね?

というとても素敵な方でした。
love u


そんなこんなで、ウォーミングアップをすませ

来週日曜日、5月3日はゲイナイトっ

久々のa-lifeっ

アナニーズっていう人達が新しく誕生したみたいですね(棒読み)

なんなのかとっても気になるけど、

当日まで楽しみにしてよう(棒読み)

ワクワク

ドキドキ


それでは皆様5月3日にっ!



OZZY
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.