Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ 2年 2013-05-18 01:22
2年も日記書いてなかったなんて!

高度成長期の時の様に(知らないけど)時代は変わってしまって
こうやって日記を書く事すらなくなったものね。

考えると、よくmixiとかに恥ずかしげもなく日記書いていたわぁ。。
なんてちょっぴり顔を赤らめながらも、過去は気にしないタイプなので
書いてみようっと。オッケー。

ケンタくんも書いていたけど、今はTwitterの時代ですものね。
たったの140字で語るってことは、色々はしょって生きる時代。
恋愛なんかもアプリでポン、だものね。

言葉をしたためる行為自体が、まどろっこしい、なんて感じちゃう時代なのかしら。
ってどうでも良い事書き始めちゃったから、最近はまってる事を書くね!はーい。

最近はまっているのは

「ローラ」(今更)

いいよね、かわいいよね、許せちゃうよね、今風だよね。
会話も行動も超適当、なんて言われているけどしっかりしてるんだってー。
彼女はきっと出来すぎて、かわい過ぎて、完璧過ぎて、プライド高過ぎた結果の答えが
あのキャラクターだったんだと思うんだけど、よくも悪くも今の時代を一蹴するような存在。

世の中なめてるんじゃなくって、きっと世の中なんてものは見透かしちゃってて
ある意味次世代な生き方なんだろうよ。
彼女みていると自然と笑顔になっちゃうし、癒しさえ感じるってことはアタシ達が(いやアタシが)
如何に常識という枠に縛られている事を苦しんでいるかがわかる。

そうそう、そういえばこの前ロマンチカ先生と楽しいお酒を飲んでいたつもりが
アタシ酔っぱらいすぎて、気がついたらロマンチカ帰ってて、翌日メール見たら
アタシ、ロマンチカに謝ってたの。
きっとアタシおてんばさんしてしまったのね。あははははははー。

さー寝ようーっと。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.