Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ そういえば 2011-04-17 16:08
ここって足跡もつかないし、コメントもかけないし。
mixiとかだと日記を書くとたくさんの足跡やコメントが付くんだけど
たいがいどうでもいい内容&コメントなんか期待してないものなのですが
足跡とか見えちゃうとなんとなく照れくさいもんで。

なのでここを私物化しよう!(おぃ)

っていっても日記そのものをあまりかきませんが。
ってか見られたくないなら、Webに書くなよ、って感じか。
でも、現代っ子なわけで、思いや感覚をシェアできる人がいればな、という期待はあったり
するのも正直な所で。

○○さんの考えに賛成です!すてきです!
とか、正直イラっとするわけですよね、はい。
○○さんの考えもすごく参考になるけど、私はこう考えます、見たいな議論が生まれない
なんてタイピングの労力の無駄よ。
節電しろ(あ時事的)。
ってのは冗談ですがね。

あ、あとご来場ありがとうっていう日記も、来てねっていう日記も書かない事に
決めたの(勝手に)。
理由は、なんとなく←

さ、行者にんにく食べよーっと。
臭っさ!
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.