Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ TOMMOROW 2009-05-02 07:50
岡本真夜じゃないよ


おはようございます。

ゴールデンウィークもいよいよ本格的に始まってまいりまして。

皆さんの予定はどうなんでしょうか。

実家に帰省なさる方もいれば、旅行に行く方。
はたまた仕事…って方や、恋人とマッタリ(うらやましい)する方。
はたまた女装の方。

アタシは明らかに後者な訳で、GW満喫しちゃってます(ハート)。

調子のってゴールデンウィークを

GWなんて表現しちゃったくらいにしてぇー
どんだけぇー



どんだけぇーの部分取り消し。



さーてさて

いよいよ明日やね。

ゲイナイト

GN

日記書く時間が短縮されそうです。

GWはGNに行きました。

なんつて。


あ、今日アタシテンション変。


お正月以来の大バコだし、広々a-lifeだし。
ショー沢山ありそうだし。
GWだし。
春だし。
カツオだし。


あ、やっぱり今日テンション変。

というか最近妙なおやじギャグブーム到来につきそっとしておいてください。

さてと、残りの衣装達を仕上げて明日に備えましょう。


豚インフルエンザって、
トンだけぇー



アタシがかかったほうが良さそうね。


C u 2moro.

OZZY
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.