Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ また今年も 2009-05-16 17:20
どーもー

5月3日のゲイナイト、ありがとうございました。
なんか、踊ってる人よりラウンジで会合してる人達が多かったね☆

メンミクのリアルをナイトでする時代なのね…とちょっとジェネレーションギャップを感じましたよ


さてさて明日、今日?はみんなが大好き倖田來未のライブなんですってね☆
あ、ちなみに俺は、倖田の事は全くわかりませんよ。
本物よりパルプのほうが100倍好き。


と、まぁ皆さんが倖田來未に見とれてるあいだ、わたくしは、札幌PARCO前でキーキー叫んで来ますよ。


International Day Against Homophobia〜

明日、5月17日。
何の日かご存知でしょうか?

世界保健機構、WHOが国際障害疾病分類リストから
「同性愛」の項目を削除すると決めた日。

かつて、同性愛は病気とされていた時代。

そう遠くはない、1990年の話です。

そんな最近まで、そんなことが常識としてまかり通っていた。

それが削除された日を忘れないようにと、

毎年5月17日には「国際反ホモフォビアの日」と題し
世界各国でイベントが開催されています。

ホモフォビアとは?

フォビア=恐怖心・嫌悪感

ホモフォビア=同性愛嫌悪


このホモフォビックな言動は皆さんの日常に溢れています。

自分達だって
「ゲイだってバレたくない」
とか思ってしまう事ってあるでしょ?

それ自体がホモフォビアであって、決してマジョリティだけの問題ではないと言う事。

そして、一般に言われる“ノンケ”と“アタシ達”がホモフォビアが存在する事を「知らない事」がなにより恐いんだと思う。


ね、ウザいでしょ?
リブガマだって思うでしょ?
ウザいでしょ?

でもいいの。コレで(笑)

どうか皆さんがホモフォビアの渦にのまれてしまいませんように…


あっ明日の詳細ドンっ



第13回レインボーマーチ札幌では、IDAHO.NETの方達と連携をとり、明日街頭運動を行ないます。

街頭イベント

2009年5月17日 札幌PARCO前 14:00〜

PARCO前スタートで、すすきの・札幌駅前に移動することもあるかもしれません。


街頭で読み上げるメッセージを募集しています。
また、当日、ビラやステッカー配布、募金活動を手伝って下さる方も募集しています。

当時突然来て、参加する事も可能です。
晴れる事を祈って、お待ちしてます。



OZZY
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.