Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ 知ってしまった 2014-05-15 23:35
なんか5月って暇なんだか忙しいんだか
なんか書きたーいって

Twitterは文字が足りないし、Facebookには私以上に面倒臭い事を書いてくださる人がいるし、
あ、そうだここに書こうと

結構単純な選択肢の中からここをチョイス。

特に意味も無い事なので(どうせ誰も見てないだろうし)

書いチャオ



幸せになりたい、という気持ちと
幸せにしたい、という気持ち。

実はこの二つが全く同じ事だと言う事について。

楽しみたい、という気持ちと
楽しませたい、という気持ち。

実はこの二つが全く同じ事だと言う事について。

笑顔でありたい、という気持ちと
笑顔にさせたい、という気持ち。

実はこの二つが全く同じ事だと言う事について。


最近少しずつ、身体が覚えて来ているような気がします。

それは、ごくごく身近な友人達がそうであった事と
ごくごくシンプルに私がそうで無かった事が相成って

逆にものすごくシンプルに浸透し始めた2014年です。

毒が抜けたなんて訳ではなく(それ無くなったら存在価値の危機だからね)
自分の幸福度をあげていきたいという
なんとも自分勝手な心理が、もしかしたら

他人を幸せにする事ができる、唯一の方法なのかもしれないと


自分さえよければいい、と
自分さえ我慢すればよい、は

実はこの二つが全く同じ事だと言う事についても少しずつ

いずれも、本質的な幸せにはたどり着けず、孤独を味わう

孤独が好きで、一人で、ツンケンして、無愛想で、

それでも人がよってくる人柄になるのは、きっと仙人ほどの

努力とめげない強さが必要で、きっとそれを実現している人は

数少ないんだろうなって

そして、その道を進むと決めたならば、人から良くされたいなんて望んではいけないのだ、と



すべての行いは、すべて自らに還ってくる

そんな事をロマンチカさんより教わりました。
偉大なそれは偉大なお方でありましたが、

そんなロマンチカakaヤリマンチカさんも
翼の生えたスニーカーで、大阪の蝶に成りに行かれました。



そして我が家には、今居候がいます
とても、大きい、態度も、大きい、中身は子供のような

居候がいます

わっしょいわっしょい、と東京にやって来たようです。

彼は人を幸せにする方法を、手にしたのでしょうか。

確実に言える事は、彼は、きっと、まだ、わっしょい魔り


―――――――――――――――――――――――――――
PR
男の身だしなみ「ナチュラルコスメベストアイテム」絶賛発売中!
http://www.amazon.co.jp/男の身だしなみ-ナチュラルコスメ-ベストアイテム-宮田-靖士/dp/4062182939
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.