Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ ナニコレ2008 2008-01-12 00:15
2008年今年もよろしくお願いします。
OZZYです。


気が付けば11日くらい日がたっておりましたね。
仕事初めもとうに終わり、慌しい毎日に逆戻り。
もちの食いすぎで「太った」お思っている人は約4割だとか。
正月太りもそこそこに、明けてしまった2008年どう過ごしましょう。




大変お礼が遅れてしまいましたが
一昨年12月21日のクリスマスナイト
年明け1月2日の正月ゲイナイトに起こし頂いた皆様





「どうもありがとうございました」





2008年の幕開けとともに、ショーデビューを致しました。



ええ。ナニコレ2008の幕開けです。



ご覧になったお客様はもちろん、オーガナイザー、出演者
ましてや、本人もろとも「ナニコレ?」
という感想すらしにくいものをお見せしてしまって誠に恐縮です。テヘ。



と、カワイ子ぶって「テヘ」なんていってる場合でもなく
次回のショーに向けて反省、構想(妄想)をしております。
2日のショータイムにてナニコレ2008は閉幕したことを祈りましょう。





あ、あと皆様がなんと言おうと、俺、ミ○ンダじゃありませんからね。
ここはあえて「俺」と表現させていただきます。





なんだか、先輩パルプさんが「第2章」に突入されたそうですね。
こうなったら、虎武龍のロードの様に、何章も作ってしまえばいいと思います。
しまいには、「続・パルプ」とかも作れば抜かりないと思います。




2008年元旦から高熱に犯され、布団から出ることすら出来なかった為
寝正月どころか、記憶があまりありません。
3が日は丸々仕事のはずが、6日まで寝込んでしまい思わぬ連休に。




年男、厄年。




そんなの関係ありませんけどね。




厄年になるまえから、不幸だっての!いい加減にして頂戴!
これ以上アタシをいじめないで頂戴!




この怒り、どこにぶつければいいのでしょう?




SEXしかないわね。
9月以降から一切(ということにして)SEXなんてしてないわ。




みんなもっと淫乱になればいいと思うの。
ゲイナイトとか、トイレとかもっと活用すればいいと思うの。
(あ、公共の場だから節度は守ってね)
そして、男ゲット出来なかったら、発展場行けばいいと思うの。
(決して、アタシがそういうことしてたって訳じゃないですからね)
出すもん出さないと不健康です。ええ。




ほら、雪祭りゲイナイトもあることだし。メンオンリーよ。
DISの目の前は東急インなのよ。
予約しておけば一石二鳥だと思うの。
終電気にせず飲めるし、万が一男なんて拾った日には持ち帰り出来るし!
うんうん。いいと思う。




くれぐれもセーファSEXしてくださいよ。本当。




では、2008年よろしく淫乱にお願いいたします。





※本文は個人の意見であり、強要するものではありません。それぞれの楽しみ方でナイトはお楽しみください。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.