Qwe're
OZZYの日記
■ OZZY 25 LATEST DIARIES
[07/22] DragQueenってなんなのよ。
[05/15] 知ってしまった
[05/18] 2年
[04/30] あ、さぼってた
[04/17] さてと
[04/17] ね、社長
[04/17] やっほー
[04/17] っつーか
[04/17] そういえば
[01/02] わ、2011年やーん
[05/01] 僕が見た希望、青雲
[02/02] And also
[02/02] New me :)
[01/02] 2010年宇宙の旅
[08/29] 必ずお読みください。読まないと女装になります。
[05/16] また今年も
[05/02] TOMMOROW
[04/27] be togetherしようぜ
[04/02] 新年度
[02/13] 心構え-助けてDr-
[01/21] そして2009
[10/09] 花ざかりの君達へ
[07/11] 10年目の正直
[07/10] もっと!もっと深くっ!!アンっ
[05/01] 5月1日
■ クリスマスまでには間に合うように帰ってきてね、アタシの元に 2007-12-14 11:16
元気でやってますか?
電話も最近かかってこないけど。。




じゃあ掛けなさいよ。


と思うのはアタシだけかしら。


でも、わかるわ。掛けたいけど掛けれないこの乙女チックな気持ち。


まるで、メイクを完璧に仕上げたものの、別にどこにも出かけることのなかった
昨日のアタシとわっしょいマリの様・・・(ホントウ)


年末年始の各イベントに備え、メイクやらショーやら、衣装やらの構想を
昨日、悶々とブツブツあーでもない、こーでもないいいながら
市内某所のわっしょい宅にて魔女会議を行って参りました。


結果、メイクが完璧に整ってしまい、だからといって別に出かけるわけでもない二人は
おもむろに付けまつげをはずし、コンビニ弁当をつつき始める始末。


はて、今のはなんだったんでしょう。
と思うくらいに、テンションも落ちはじめ、結局のところ
中途半端に解散という話。






さてさて、久しぶりのイベントですよ、皆様。
パレード以来ではないでしょうか。
アタクシOZZYにとっても3回目となりますこのクラブイベント。
「X'Mas 歌謡曲ナイト」(ピカピカ、キラキラ)


皆様にごらん頂くからには、アタシ手抜きなんていたしません。
衣装は、もちろん新調させて頂きました(カッテニ)


クリスマス「イブ」にゲイナイトなんて、、、
などと少しでも思ったそこの殿方!


クリスマス「イブ」に、ヘンテコなズラ被って、ニコニコ踊ってるアタシなんかより
イベントに来て、



「もしかしたらイイ男いるかも」



なんて期待が1ミクロンでも出来るアナタの方が、1000倍幸せですからね。


先日、チカ嬢から、大切な衣装を継承し、一気に衣装のレパートリーが増えた
少しだけ不安(定)とささやかれる、札幌新人女装ではございますが、
どうぞ、「イブ」の日に、このアタシをあざ笑いにご来場くださいませ。


あざ笑って頂いた際には、睨み返しますがどうかお許しを。
悪意あっての行為じゃなくて、本能です、「本能」


嘘よ。





そして、年明け早々、まだ初詣も行けていない人がいるんではないかという時期、
1月2日には「正月ナイト(仮題)」がありますものね。


札幌新人女装二人の「ショーデビュー」があるとかないとか(イヤ,アルアル)
正月、初笑いにピッタリ(アラ、便利)










あ、途中で気付かれた方も多いかと思いますが、パルプ嬢同様
告知日記ですからね。コレ。


貞子の呪いのビデオより、強力で粘っこいんですから。
お気をつけあそばせ。


それでは、「クリスマスプレゼントは男よりも、お財布か新しいi-Podが欲しい」
OZZYがお届けいたしましたー。





Merry Christmas to all


OZZY

xoxo
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.