Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ おはよー 2008-02-13 15:01
つーか、おはよーじゃねぇーし。





まだパルプ第2章ですから気をつけて。

あっという間にご無沙汰振りです、ただいまむちゃ営業活動自粛中のパルプやねん。(自虐)

そのくせ、一人会社にこもって女装をしているのは別な話よ。



さてさて、先日は 『男だけ。Luv BITES [ 完全メンオンリー ] 』にご来場いただきまして誠にありがとうございますm(_ _ ) m

みなさん、

男できました?

みなさん、

男持って帰りました?

みなさん、

あきらめていませんか?


かというあたしはというと、普段の女装メイクから一新した阿部寛メイク(濃い)で会場に無事潜入し、久しぶりの男同士の密着感を味わいながら気に入った殿方にちょっかいをかけてました。


だめっ!通報しないでっ!


なんて言う必要がないくらいに


自然かつ濃厚に忍び寄り


アタックカードを書くことなく


殿方に接近。


そして呼吸を整えて


踊っている貴方に微笑みかけようとした瞬間


その頭上にはカイリーミノーグと言い張るOZZYの頭。


どうしてこの人阿部メイクのあたしを邪魔すんのかしら。。。


でも、あの白い衣装かわいかったわ、


カイリーなんて言い張っているのは別にして


あのドレス、


おしゃれな死装束みたいでドラマチックだったわぁ☆


その上、自らスカートをバッサバッサまくっているさまは


『マリリンモンロー』か『高田順次』


滑稽なのかお洒落なのかわかんない。。。


ある意味『マコミッシェルナイト』なのに


それ以上に目立つOZZY黒モモヒキガン見せダンス。。。


マコミさんから摂関されること間違いなしですので気をつけてね(アハ




それはともかく、


あたしの男にちょっかい出す度にそれを阻止するなんて


トーク中にまた○○○ダって言ったことを根に持ってんのかしら。。。


まぁ、いいわ、


また来月3月1日にゲイナイトがあるから


今度こそ生涯の伴侶を見つけに行きます。



ミスグビッチ嬢の凱旋ナイトに男をゲット


パルプ一生の幸せだと思うわけ、


ミスグビッチ嬢のショーをゲットした男と見るなんて素敵だと思うわけ。


だから、パルプらしき人を見つけても


「あ、パルプだ」


なんていわずに、そっと男を差し出していただければ


大変助かります。





以上、パルプのお願いでした。


明日はバレンタイン。


皆さんにも甘い日々が訪れますように。




XXX
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.