Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 北海道の大学のお祭りについて 2010-06-07 15:10
昨日、生まれて初めての某大学の学校祭に行ってまいりました。

もう、

もう、

若いって素晴らしいですね、



え、



肌艶なんて話は一切してませんよ(触れるな)

エネルギーというか、

活気というか、

勢いというか、


勢いがあればどうとでもなるだなんて

マコミッシェルさんに聞かれると廻し延髄切りを食らいそうですが、



『飲み物いかがですカーーー!!』

『いかがですかーーーー!!』

『もうラストなので、30円でーっす!!』



ズコッ




さ、30円って。。。

それでもお金はきっちり取るのね、さすが某大学生だわ、、

そんな学生をスルーしながら移動していると

石狩鍋を販売しているブースを発見、


石狩鍋なんて普段から頂いていたりするので

さほど良かったのですが、

その店の前というか、通路のど真ん中で客引きをしている

『セーラー服の男』。


そう、


『セーラー服の女装』ではなく

あきらかに

『セーラー服の男』、、、


内股で両手の角度が

『W』のような形状で

『石狩鍋いかがですかー、石狩鍋ー』



石狩鍋の話なんてどうでもよくて

その『セーラー服の男』が

キレイかとか

清楚なのかとか

全ての表現に困り果てて笑いが止まらなくなり

久々に

『人間』というジャンルの選択を無視して

「あぁ、世の中にはいろんなモノが存在するのね」

と人をモノ扱いをしてしまいました。


こんな腐ったあたしをお許し下さい。





それにしても、

セーラー服を着た男の多いこと多いこと、

コレは確実に若いからとかではなく、

この北海道の大学の女子高生への憧れの強さなのか

歪んだイメージなのか、

女子高生を馬鹿にしているのか

女子高生が目に映ったすがたなのか

誤った道なのか全て含めて、

大きな意味で『ドラァグクイーン』なのかしらと

最後の最後に大混乱して帰ってまいりました。。。。







なんだか、

若いって、


こわいわ。。。。。。。

一切、若いエネルギーを吸収もできませんでしたので、

来週のメンオンリーパーティで

ゲイの子のエキスでも吸い取ってみようかなって、

おもーとります(^ー^)ジュル



イベント前半で意中の男が出来たところで

とんでもない状態のパルプのショーと

ナニをしでかすかわからないおひょい先生のショーをみて

イベント後半ではそのショーを思い出して

○ェ○○オタイムに突入ですから

ちゃんと来場前には入浴してきてくださいね、

本気で何があるかわかりませんよ、

どんなにキレイな服を着てきても

本気で何が起こるかわかりませんよ、



酔っ払って、セクハラ祭りになることを祈りつつ

(人の幸せなんて一切願いませんけど)

男とくっつきたいという人が居れば

アタシではなく

おひょい先生を利用してくださいね、

仮にアタシのところにひょこひょこやってきたら

パックンチョですよ。っと。


意味、わかりますよね。








あぁぁぁぁ、たのしみだぁぁぁわぁぁぁっぁぁ

エロエロふっつけナイトで

お待ちいたしております★
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.