Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日 2013-09-10 16:55
社長(ケンタ社長の事ね)の日記の弁護士さんの法律相談


本当にイロイロ相談に乗ってくれるらしいわよっ!!



先日の日曜日に社長とパレードの事で一杯交わしなが飲んでいたときに


酒の肴にもならないような相談というか、グチを話してたんですけど、


懇々と数分にわたって話した末に出た答えが



「それも弁護士さんに相談してみましょうっ」



あたしの隣のほうにいた若い子も


最近男に迫られることが無いって話をしてたんだけども



「それも弁護士さんに相談してみましょうっ」


「きっと何らかの答えを多方面から出してくれるはずよ」


新しく来たお客さんには


「今ね、弁護士に相談してみなさいって話をしてたのよ」


「何でもいいから相談してみなさいっ」







あら、




弁護士さんって、スピリチュアルカウンセラーだったのかしら・・・


って一瞬頭をよぎったのも事実ですが、


普段は相談できない、


友達に相談しても中々答えがでない、


ズバッ!と切って欲しい(ソレハチガウカシラ)


法律の授業では寝ていたのでなんだかよく分からない



悩み事をネットで調べて


ノンケカップルや結婚生活の話はあれど


ゲイやレズビアン目線での回答なんて無いじゃない?


こんな機会滅多にあるもんじゃないから


些細なことでも相談してみたらいいわねっ





あたしもイロイロ相談してみたいわぁ、


せっかく出来た彼氏が


あたしの部屋のクロゼットから


チョコンと飛び出したオーストリッチの羽を見て


あっという間に女装がばれて


一瞬にして別れを告げられたときの


あたしに対するココロの慰謝料が一体いくらなのかとか


(そもそも相手が災難←)




鏡の前でセッ●スをしていたマコミさんが


得意の開脚攻めをした瞬間に鏡にぶつかり


倒れてきた鏡に相手の男が怪我をした場合


慰謝料を払わなければならないのかとか、


(何の話)




控え室でカスエさんばかりに


「カスミン、今日もかわいいねー」


なんてたわいも無い話をしていたら


わっしょい魔リさんが


「魔リ、カワイイって言って貰ってないんだけどぉ」


という質問を無視した場合あたしとカスエさんは


どんな罪に問われるのかとか


(ドウデモイイ)





あぁ、弁護士さんにイロイロ相談したーい★


さぁ、そこのあなたも一緒に相談してみ魔しょっ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.