Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ あと4日です。 2010-09-15 14:04
なんだか、ミステイクおひょいさんのワナに


ばっこしはめられた感満載で


今年はカウントダウンなんてしないと思ってたのに、


あのアマロー(アマとヤローの中間)、、、


(mixiのミスおひょいのボイス参照←シルカ)




________




レインボーマーチ札幌まで


本当にあと4日!!


今のところ、週間天気予報は


あら、


あら?


携帯のウェザーニュースみたら


『曇りのち晴れ、降水確率30%』


だったのに、


YAHOOの天気予報は


『曇り時々雨、降水確率70%』


・・・


・・・


この結果を元にマコミッシェルさんあたりに聞いてみたら


『え?きっと晴れんじゃない?ソレドコロジャナイノヨー』


と返答されそうなので聞きもしませんけど、


まっ、ソンナカンジで毎日この日記で


天気予報でもかいてみようかと思います。(天気予報を見ればすむ・・・)





さてさて、


18日(土)には、みんなもお楽しみのパレード前夜祭がありますが、


若干ワナにはめられた感のあるプルプロの歌謡曲タイム。


ついに曲がキマッタヨー(脳みそガンギマリ)


そっちにかまけて自分のショーはこれから準備ですけど(オイ


ひとまず48人いるグループのアノCMの曲や


沖縄の4人組ユニット(×2)の猫愛の歌や体魂の歌、


ワクワクしちゃう歌とかうれしくてたのしい歌とか、


みなさんお待ちかねのH崎さんや、


いつもおなじみK田さんやM娘。さんやPム(モウワケワカラン)さん、


そして最後は毎年定番のアノ曲でお送りする45分間!


今年の歌謡曲タイムは第1部のショー後の予定ですから、


1部のショータイムをごらんの際にはタオルを用意して、


準備の上お楽しみくださいませ。


昨年、某女装Oさんのショーで


スイカまみれになったという話がありましたが


今年も何があるか・・・・フフフフフフ





是非ともご来場時間をお間違えの無いよーに★
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.