Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日 2013-09-09 14:56
ついこの間までここ札幌も


連続降雨日数30日を超えました!


だなんてニュースにもなっていたほどの雨ぷりシティ札幌でしたが


ここ数日本当に天気が良くて気持ちがいいっ★


こう天気も良くなると


先日発売されたオンラインゲーム『ファイナルファンタジー14』を


「あー、天気も悪いし家に引きこもってゲームするしかないじゃない」


なんてゲームをやりたいが為の口実にも使えませんので


昨日は衣装と生地で溢れ帰る部屋を飛び出しまして


6日後に迫った『レインボーマーチ札幌ファイナル』の


街頭ビラ配りに参加してまいりました。




あ、どうもご無沙汰です。


能天気、適当、失礼が体に染み付いている女装


パルプでございます。


そんなパルプも35歳になりました←




それはともかく、昨年一年お休みいたしました札幌パレードも


今年がファイナル!


太陽の下女装をすることもなくなるのかしらと


少し感慨深い今日この頃ですが(そこ?)


昨日は実行委員長のMASASHIを始め、ボランティアスタッフの皆様


パルプ・おひょい・千手観音法子・グラジオラスの女装カルテットで


パルコ前・4プラ前・狸小路でパンフレットの配布作業をしてきました。




本当に愛のある札幌の皆様ですから、


例年にまして快くパンフレットも受け取っていただいたのですが


狸小路方面から納涼女装のグラジオラスさんが走りこんできて恐かったり


法子さんの衣装の下からちらちら見える筋肉に瞳孔が開きそうになったり


おひょいさんの格好に不快感を覚えたという人からのクレームに


某店の警備員さんがナゼか隣にいたカスエさんを叱り付けていたり


パルプさんに接近してきたお子様がパレードパンフレット裏に載っている


ららつーさんの広告を指差して




「ぽっきーさんですか?」




とニューハーフのお姉様に間違われたり、





「おかあさん、ゴリエがいるよ」




とジャンルがちょっと近くなってみたり





「おー、キティここにいたのか!?」





と自転車にのったおじ様にはサンリオキャラクターに間違われたり





「そーだよっ、キティはここにいたよっ」




 
と調子に乗って乗っかってみたり





例年にまして謎な出来事の多い街頭配布作業でしたが


そんなこんなしているうちに


レインボーマーチ札幌ファイナルまで


あと6日!!


毎年パレードの時間は家で寝ているそこのあなた、


夜のナイトだけ行けばいいやと思っているそこのあなた


パレードは多分行かないですと考えているそこのあなた


本当に今年がファイナルのレインボーマーチですよ


ゼヒゼヒ最後のレインボーマーチ札幌


無理やり歩けだなんていわないわ、


でもあたしたちのパレードだもの、


あたしたちのレインボーマーチ札幌だもの、


いつもは参加していないあなた、


一緒に参加してみましょ?


一緒に見てみましょ?


一緒に最後くらい歩いてみましょ?




東急ハンズにかわいいお面ちゃん売ってるから


ゼヒゼヒよ^^



あと6日後よーーー
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.