Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから 2010-03-17 11:34
こんにちは、アキバ系美少女戦士セーラーパルプーンです。

次回の放送からは『がんばれセーラームーン』と叫んでもいいですよ。←

なんだかあっという間に終焉を迎えてしまったやっつけナイト・春、

本当にご来場ありがとうございました(^ー^)ノシ


やっつけナイトでやりたいことをわざわざ公言し、

本番2日前にやる気をそがれ、

本番1日前に復活し、

当日荷物が大量になりすぎて衣装がチープに。。。

「まっ、やっつけないとだから」という魔法の言葉を言い聞かせ

・・・・・・・

言い聞かせながらも、早着替えみたいなことまでやり

あのマコミッシェルさんには

『普段のショーより練習してんじゃねーよ』

と衝撃の一言を浴びせられ、

2010年、

セーラーパルプーンとELTを持ちネタに

一年を乗り切ることを心に刻みました

(まさに泥舟状態、アタシの人生沈むわよ←キューティーハニー風に

ロマンチカさんがブイブイ言わせている間にも

パルプーンは札幌アニメ祭り開催中ですよ、









それにしても、奇妙な一日といいますか

普段では絶対にありえない一日といいますか、、

ハーティさんをお借りして自分のメイクと

アナルローズさんにメイクを施させていただき、

開場15分前、

「さぁ、かわいいズラでもかぶって会場にむかいましょ・・・・」






女装歴3年と8ヶ月、

初めてウィッグを自宅に忘れる件、

奇妙な人間が血相変えて車をすっ飛ばしてズラを取りにかえるという件、

血相変えながらもmixiボイスに『ズラ忘れた』と叫ぶ余裕がある件、


取り急ぎ急ぐようなことも無かったんですが、

はやくみんなの顔が見たかったと言い放っちゃう件。



会場入り早々に衣装に着替え、

奇跡のDJ M・Tのプレイで踊りましょとフロアをふらふらふらふら

ふらふらしていたにもかかわらず結局

リアルエモーション&ECSTASYメドレー

DJ ペイズリープロデュースのペプシネックスショー(は?

おひょい先生を妖魔に仕立て上げたセーラームーンショー

バックダンサーがしたいためにエバラ種美さんを利用したLick meショー

ライブに行って火が点いたエブリリトルシングメドレー

DJ MAANAのはっちゃけJ−POPタイム



今となっては

やっつけというよりも

思い付きを全部ならべでやっただけナイト的な・・・うんうん

出演者に優しいイベントってすてき、、



という訳で、

次回はいよいよ札幌安室ファンに優しいイベント

AMR in SAPPORO開催ですよよよよ。

東京からはアノ、バブリーナ大明神降臨!!

今回のイベントのことは一切忘れて(あ

4月17日はコロニーに集合よーーーぅ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.