Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ エブリ ●●● スィング 2010-03-01 16:11
先日の土曜日、

オカマ4人で(MASASHI・TYS・セミプロと言い張るOKM(オカマじゃないわよ。。

ELTのコンサートに行ってまいりましたパルプでございます。

なんだか、お笑いライブに行ったかのように腹筋痛いんですけど。。。

『あ、MCってこうやってやるんだ』と

わけのわからないところから情報収集してみたり、

fragileで泣きたいがために、

はるか昔の男のことを思い出して無理やり泣いてみたり、

ラストの曲でも泣きたいからと、

別な男のことを美化して泣いてみたり(もう病気

1階席のど真ん中を4人で陣取って

札幌ELTファンの客層を一切無視して

ゲイバーのりというか、

GLAYのりというか、

昔の歌とノリのいい曲に異常な反応を示し、

もっちぃぃぃぃぃぃぃ!!!

とか

いっくーーぅぅぅぅぅぅん!!

だとか、

いぇぇぇぇぇぃ!!!!






・・・・あら、





・・・・あら、





なんだか、コレはパルプさん変な勢いを頂いてしまいまして、、

また期待を裏切って、(誰もしてない

パルプアンシエルを脱退し、

某エイベックスのグループに所属しますよ、

このタイミングでやっつけナイトがあることに

この上ない感謝をこめて、

これから新しいズラと

絶対に買うことの無いと思っていた衣装をネットで購入します。



なんだか、今回のやっつけナイトで、

歌謡曲DJのMAANAも

新生DJのM・Tも

気合十分すぎて、

アタシ、メイク落として男を引っ掛けられるかが心配(本気

だからそこのあなた、

この日記を読んでいたとしても、

アタシがスッピンで色こいてても見てみぬ振りで4649よ。

指差して笑うとか反則よ。

パパラッチなんてしてたらヒドイことになりますからね。

そこの緑色の服着てる娘さん。(マニアック



とにかく、

ソレが、みんな幸せでいられる唯一の方法よ(ある意味テロ。






あーあ、昨日もマコミッシェルにブスって言っちゃった。テヘ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.