Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ いよいよ12月到来っ 2010-12-02 10:33
いやいや、


ずばびょー、


2010年も残り一ヶ月をきってしまいましたね。


札幌も雪が降ったり


早朝に地震が起こって無駄に早く起きてしまったり


若い子たちがこぞって女装を施し街へくりだしたり


若い子たちがこぞって女装を施しコンサートへ繰り出したり






時代ですね(←ナニが?


そりゃあんた、2ヶ月以上も日記放置しますよ(関係ない


そそそ、ココ数年ぶりに変な恋愛感情に目覚めて


札幌の倖田さん(公認女装)としましては、


ココ2ヶ月『好きで 好きで 好きで』が持ち歌に、


もち歌にしすぎて涙が止まらなくなり


手持ち無沙汰な感情に任天堂DS-LL(年だから)を購入。


ファイナルファンタジー3を4日でクリア。


さらに手持ち無沙汰になってしまい、


逆転裁判を購入するも5日でクリア。


挙句の果てに購入した『トモダチコレクション』では


女装・GOGO・DJ・ダンサーがひしめきあって頭をタコ殴りに(ストレス発散


そんなことをココ数ヶ月繰り広げながら


うだうだうだうだうだうだしておりましたら


年末まで残り1ヶ月、


そう!毎年恒例となりました


『新春 パルプのやりたい放題倖田來未ショー2011』のシーズンですよ


(そんなに有名じゃない・・・)


数えること今回で4回目を向かえるはこびとなりまして


毎年、正月早々ゲイナイトにご来場いただくお客様のテンションを


右に左に左右させる別名『パルプみくじ』!!(もう話が見えない


そんな今回の『パルプみくじ』は無駄に豪華!!(なはず・・・


無駄に豪華な『パルプみくじ』は1月2日!!






そして、まさかの新展開


DJパルプになるかもしれないと巷の噂(そんなの初耳)


出逢いのチャンス『クリスマスゲイナイト』は12月24日!!!



・・・あら、アタシ、クリスマス暇だったかしら(毎年このくだり・・・


まぁ、ゲイナイトとアタシのクリスマスの詳細は後日よね。。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.