Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ 2014-04-15 18:56
こんにちは、


過激なQwere日記マニアの皆様こんにちは


忘れた頃にご覧になられている皆様こんにちは


Qwereツイッターからお越しの皆様いつもありがとうございます


そしてそして、



【倖田ナイト】と検索をされてこのホームページへお越しの皆様


どうもこんにちは初めましてm(_ _ )m


よく倖田さんがライブで


『男性の方も、女性の方も、そうでない方も』


の【そうでないかた】のイベントへようこそ←


【セクシャリティフリー】のパーティへようこそ←
(なんかこの言葉だけ掻い摘むとなんか怖いわねw)


パルプでございます。







おそらく最近の北海道ライブのご参加の皆様で


ライブ中や、ツイッターあたりでちらちら見る


【倖田ナイト】というイベントは


おそらくこのイベントです←





普段のゲイミックスイベントに参加の皆様や


これまでの倖田ナイトへご参加の皆様はどんなイベントか


というのはお分かりかと存じますが、


ちらっ、耳にされてここにたどり着いた方は


はたして何ぞや?本人来るのかいなっ?と


不思議で恐怖でぶるぶる震えはしないものの


謎なイベントだと思いますので


今一度、フライヤーやツイッターの内容をかみ砕いて


ご説明するわね^^





まず、


本イベントは【倖田來未さん】本人が来るイベントではございません。


くぅちゃんの曲を大音量で


お酒を飲みながら


くぅちゃん大好きな人や


パルプのドタバタ劇をご覧になりたいゲイやレズビアンの皆様や


大迫力のドラァグクィーンと一緒に
(端的にいうと女装ね←端的すぎるからwikiで引いて)


ワイワイひと時を過ごすクラブイベントです。(ざっくり)


その中で、


パルプやほかのドラァグクィーンが織りなす


ここでしか見ることのできないショータイムを見ながら


「やっぱりくぅちゃんの曲いいよねー」


とか、


「パルプの偽くぅちゃんやばいよねー」(いろんな意味で)


とか、


楽しみ方は人それぞれなのですが、


ライブと一緒で会場中が一体になる感覚を楽しんでいただきたい


そんなパーティです。




と、


ざらっと説明してしまい結局なんだということになってしまいましたが、


ぶっちゃけてしまいますと、


今回の倖田ナイト4は、


【3時間ぶっ通しショータイム状態】





【クラブ未経験者でも、倖田さんのリミックスでワイワイ踊りましょう!】


をコンセプトに


くぅちゃん好きから


くぅちゃんそんなにきかへんでという方まで


全てを度外視にして楽しんでいただけるようなものを用意してます。


そもそも


【3時間ぶっ通しショータイム状態】


なんて、なんだって話ですが、


くっぅちゃんのライブパフォーマンスコピーや


くぅちゃんの曲を使ったオリジナルショーが続くという、


本人のライブを散々見た後に、


偽物のパフォーマンスライブを3時間また見るという


なんとも過酷でめったに見られないパーティですw





これ以上はなかなか説明のしようが難しいのですが、


くぅちゃん好きならなおのこと、


札幌名物【札幌の倖田來未ライブの締め】に


ぜひぜひお立ち寄りいただければと存じますm(_ _ )m









そして、


ちょっとここから真面目な話するわよっ←
(お願いっ!いやでも見て頂戴っw)




ひとつお願いがございまして、


最初にも記載しておりまっすが、


本パーティは【セクシャリティフリー】となっております。


基本的にゲイミックスというパーティスタイルで


ゲイやレズビアン、バイセクシャルやトランスジェンダー(LGBT)という


お客様の為に開催してきたパーティです、


ただ、このHPに掲載されているほかのイベントもそうなのですが、


そのLGBTを分け隔てなく、


一緒になって楽しんでいただける


LGBT以外のお客様(男性も女性も含めて)もいらしていただいております。


【倖田ナイト】に関しましては、


LGBT以外のお客様が多数来場されているパーティの一つですが、


これまで3回開催させていただいている中で


本当にこの時間の間は分け隔てなんて関係なく


時間を過ごしていただけているとおもいます。


その中で、ほんの少しだけでもかまいません、


こういうセクシャリティフリーなパーティがあることを、


LGBTの為のパーティがあることを、


LGBTを少しでも理解してくれている人が参加をしていることを、


そして


周りにいるかもしれないLGBTのことを


ほんの少しでもかまいません、


この【倖田ナイト】を通じて


そういう部分に目を少しでも向けていただけると


本当にうれしく思います。





と、


少し堅苦しくなってしましましたが、


オカマやビアンと一緒に楽しんでってちょうだいよっ!!


ってことですw




そんなことを言っておきながら


前回のパーティで普段のパーティでは見ないイケメンがいたもので


「やだっ!かっこいいじゃないっ!」


って声をかけたら、ゲイではなくノンケだったという事もあり、


自分でも言っててあれですけども、


パーティ内のそこらへんにいる男が


全員ゲイやバイセクシャルだと思わないでっ!!!


そこの女子!逆にナンパされて手に負えなくなるわよっww





と、くだらないことを長々書いてしまいましたw


ってこの後に「たのしんでよっ!」と書くのも


散々堅苦しくなってしまった後なので気が引けますがw



あたしのお慕いする倖田來未さん好きの人たちなら


きっと大丈夫よねw


という事で、


倖田ナイト4は前売り券や事前予約は必要ありませんので


会場で直接お待ちいたしております!



ながながとごめんなさいねぇぇぇぇぇーーーー





P.S.

カマばれしたくないそこの貴方、

ぜひ男前に振る舞ってくださいm(_ _ )m

あたしも極力そこのとこ触れないようにするけど、

男前が崩壊する3時間になると思いますw



札幌@パルプ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.