Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました 2010-07-20 18:38
いつも、QWE'RE航空072便

ピンクハウスエアライン共同運航便へご搭乗いただきまして

誠にありがとうございましたm(_ _ )m



本当に大勢のお客様のご搭乗で


ショータイム直前には一瞬びびりましたが←


快適な女装との旅はお楽しみいただけましたでしょうか?



相変わらずバビエさんのマーメイドショー素敵でしたし


ナルセさんのプレイもやばーかったっ!!


いつもいつもありがとうございますです、


めちゃくちゃ楽しかったです!!



そして、


会場のMOLEさんの設備や照明の進化っぷりに驚愕しましたが


とにかくパルプさん、、


また好き勝手なことやらせていただきました、、、



自作自演のCA映像を3分近く垂れ流すことに成功し←


かつ、


MOLEさんのハイパーな照明を駆使して


どたばたポップコーンばら撒いてきましたm(_ _ )mアヘ


リズムキャムプのさとP、ケンヤたん、sho>>くん


本当にいつもいつもお付き合いいただきまして


ありがとーございますにだ(TへT)


いんやー、ホントリズムキャムプの若い子チームは


かわいいわー、おばさんよだれタレタレ(ヤバミ)


またパルプのお願いきいてー(by ミンキーモモ、って知ってた??)




次回は1年ぶりの納涼ホラーナイトっ!


絶対にやばたのしそうですよ、、


めんつが、、、


ひっさびさに女装もせずに遊びにいけそうなので


その際は無視しないで下さい←





本当にありがとーございました★
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.