Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ おつかれさま、ごきげんよう。 2008-01-17 12:06
昨日、札幌は夜中まで大雪でしたけど、いかがお過ごしでした?

アタシはというと、札幌市西区の某スタジオにて某番組収録。

一昨日も札幌市白石区のスタジオにて写真撮影。

日記にも触れているとおり一昨昨日は札幌を飛び出し某峠にて番組収録。




この数日間、飽きもせずに女装三昧。


本当に美を追求するにはうってつけのシーズンですね。


凛とした空気、


気も引き締まれば、寒さで顔面も引きつります。


決してつっぱっているわけではありません。


頑張れ、お肌、30代っ。


40代半ばで『女装が趣味』といっているROLLY氏の言葉が胸に刺さります。


挙句の果てに『よくオカマと思われるが、どノーマル』という発言。


それに対する数子が『女になりたいの?男になりたいの?』


『男として生きたほうがいい、ハッキリしろ』ですって。


「あ、あたしと一緒だぁ」と思って自分で出自分に突っ込みを入れるパルプ20代崖っぷち。


先生、あたしのように女装するものの誰の目にもたいして触れず


ただ単に夜な夜な女装としての日々を送っているこの人生


答えを導き出してください


たすけてっ!!先生っ!!!!








なんて書いてみたものの、たいして興味なんて無し。


というか、たいしてどころの騒ぎじゃない。


どちらかというと沢尻エリカのアノ表情の奥底に秘められた心情を知りたい。


そして、富永アナのしびれ具合を体感したい。


今更な話だけどもね。。


ひとまずは数子女史、降板決定(?)お疲れ様。


そしてごきげんよう。


貴方の代わりはいっぱいいるわ。


という事で、


次回からは『ダミアンのズバリいうわよっ!』が始まりますから


ついでに『ダミアンのシアワセってなんだっけ』もあわせて放送予定


ダミアンのシアワセってナンだっけ・・・・


シアワセってナンだっけ・・・・・・・


そういえば、マコミッシェルとも以前某銭湯にて


『シアワセがわからないの』


なんて発言・・今思うと未だに『シアワセ』ってナニ?って状態。




ステキな男性が現れて


いきる活力を与えてくれて


女装してても言いよって言ってくれて


更には素晴らしいくらいの女装イメージを活性化してくれて


衣装も一緒に作ってくれて


○○○○も一緒に○○のように○○○してくれる


そんな人が現れたらシアワセっ♪♪



でもそんな人を待っているだけじゃアタシのシアワセなんていつくるかわかんないっ


だったらあたしの王国を作り出して


「ごめんなさい、あたくし本日予定でびっしりなの」


という引く手あまた的な発言をしてみたい・・・


あたしが女王になるしかないのよ!!






そんなくだらない事を淡々と


たった一人の某スタジオにて、


某アイドルのプロモーションビデオを真似してビデオ撮りしているさなか


カメラ・照明・衣装・セット・メイクをこなす


あ、あたしヒマ?


あ、あたし寂しい?


あ、あたしあほぅ?










でも、大丈夫。


今朝のNHKの連ドラでも言ってました


『一生懸命頑張るあほうは、何より一番いとおしい』


らしいので、


きっとあたしも大丈夫。


誰がなんといおうと大丈夫。


あたし、シアワセになります。


だから、貴方も頑張ってね。












という事で、


数子ちゃん、


安心してフル充電してきて頂戴な。



たいして占いなんて信じないあたしですけど、


これから行う女装メイクが


果たして誰になるのかがわかるのであれば


貴方を神とあがめます。




だって、


あたし、夜中に女装をしていて


モノマネの中島マリみたいな顔になったとき


こんなにも悲しいものなのかという事実を


初めて知りました。





ギャボ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.