Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ パコミのお出かけツアー【コンサート編】 2007-11-29 16:42
どうもご無沙汰です、川島なおみの結婚報道の波に乗っかることもなく平々凡々と一人楽しく、えぇ確実に楽しく一人でセブンイレブンで仕入れたワインを飲みあさっているパルプでございます。


ちなみに先日は珍しく新人GOGOのTYSちゃんと恐ろしい速度でワインを空け、ダラダラと翌日に控えた131事件についてダラダラ作戦会議をしたり衣装をいそいそ用意してたことなんて既に遠い記憶。


あれよあれよという間に、ココの日記も久方ぶりね。


お久しぶり、VAIOちゃん。


お久しぶり、ホームページちゃん。




って、久しぶりに開いたら(オイ)


年末年始の予定がアップされてるじゃ


あーりませんかヽ(´ε`*)ノゥフゥフ


その上、来年にはロマンチカ嬢も書いてましたとおり


クィア10周年パーティも控えておりますのよ。


まぁ、10周年なんですからとてつもない


オドロキと期待とわくわくミステリーが広がっていることでしょう


社長、おなか痛い系です。


まぁ、そんなこんなで来月末は久方ぶりのゲイイベント


しかも、12月24日。。。。。


密着してクリスマスに男とか男とか男とか・・・


お持ち帰りすればいいと思うの。。


ちなみに、あたしのように来る者を待っていても


男は釣れませんからあしからず。


絶対あたしだけじゃないと思うの。


間違いじゃないと思うの((((((ノ゚Д゚)ノあぁ


寂しくなんか無いの((((((ノ゚Д゚)ノあぁ










『アンタは特殊よ』









なんて思ったそこのHEY BOY


アンタになんて負けませんから!((((((ノ゚Д゚)ノキィィィィ






((((((ノ゚Д゚)ノアァ、サミシイ








って、タイトルの本題にも入れませんでしたけれども、先日は131事件ご来場ありがとうございました♪

あたしの目の前で奇声をあげていた貴方。正直あたしより逝っちゃってましたから気をつけてっ!(((ノ゚Д゚)ノギャン


でも、そういうの嫌いじゃないわv(´д`≡つд`゚)゚・*。



で、実はその数時間前にはブッキングしてしまった『倖田來未ライブツアー』に逝って、、行ってまいりましたよ。


お待たせしました!


パルプの初の酢女装お出かけ計画始動!!(誰も待ってない)



131事件のリハをおえ


若干中途半端なメイクを顔に施し


中途半端な格好をし


ZARAで購入したサングラスをかける。。






『あら?あたしTMレボリューションじゃね?』





と予想に反した物質に早代わり。(中途半端)

そして、その隣を見ると

これまた途中のメイクを施し

日本人にはありえない金髪のウィッグを被る





『あ、マコミ・・・(ホワイティじゃん・・・・・・心の声)』




なんてTMレボリューションとホワイティ(内村光良)を乗せたあたしの車は極寒の小雨の中を会場付近のあたし専用(ここ重要)無料駐車場へ。

マコ「パルプさぁ、ピールでこの坂を下っていくの??」

パル「あたし、そういうの大丈夫な子だから<( ̄− ̄)vエッヘン」

マコ「アタシはエンジニアブーツでいくよ?」

パル「大丈夫、あたし最悪スリッパで歩くから<(`・д´・」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

パル「あ、つらい、、、、」

マコ「だから、だからあたしいったじゃんっ」

パル「大丈夫、小走りしたら楽だから♪」

マコ「つーかきけよ」



なんてまたもや意味も無い自信と過信で

数分後にはあたしの黒のピンヒールは金属がむき出しになり、

ピンヒールで札幌のコンクリートジャングルをカツカツ歩く女史や、ロマンチカ嬢やカスエちゃんのことを始めて心のそこから感動で胸がいっぱいになりました(やだ、超適当)


会場に到着したころには周囲は真っ暗

挙句の果てに直線の道を見事に間違え究極の遠回り

誰一人として様子のおかしなあたし達には見向きもせずにグッズ販売やステージに釘付け。。。

唯一会場のメンズと話したことなんて




メンズ 「持ち物ちぇっくにご協力おねがいします!」

と、会場入口の持ち物チェックで、スリッパやら乳用のタオル、メイク道具などでごった返したバックを恐る恐る手をしのばせ・・・もせずに

メンズ 「カメラ等は入っておりませんか?」

パルプ 「とくにないです」


と沢尻エリカの3倍近くの声の高さで答えてやるも


受付メンズは怪訝な顔。


微妙な反応を示しているメンズを横目に通り過ぎ


後ろから一緒にきたホワイティ


ぽかぁーーーんとした顔のホワイティ


いきなり知り合いにあってしまうホワイティ



はたして、わざわざウィッグまで被り


中途半端な普段着を身にまとい


開演10分前までサングラスをはずさず


なれないヒール歩行をしたことにより


ブーツも見事に壊れ


大雨警報発令中


結局得したことはなに?


という無限に広がるループの中で


あたし決めました。






あたし、酢女装やめました!!
(おっと!いきなり計画終了系!?)


たいしてやった記憶もありませんが。。。



ケバイ街道まっしぐら



猫まっしぐら



あたしの人生お先真っ暗。



唯一ヒカリを示してくれるのは



目の上にキラキラ輝くカナリヤのラメだけ。



えぇ、



決して控え室にラメを落としても掃除しませんよ



でも、やっぱり申し訳ないので掃除くらいはします



ごめんなさい、ちゃんとキレイに掃除します



わっしょい魔リちゃんだけに任せませんっ



意外にあたしビビリですから(ウソ)



ロマンチカやマコミッシェルのように



新着衣装を引っさげて貴方のモトへ参ります。



たっぷり紫リップを塗ったくり



たっぷりのラメとスポットライトを浴びに



さぁ、気合でも入れて師走に向けて飛び立ちましょっ





えい、えい、おーじーーーーーー((((((ノ゚Д゚)ノイェイイェイ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.