Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 3月21日(土)は東京です 2009-03-17 16:46
ねむたい。。。(心の声)






こんにちは、いかがお過ごしですか?


アタシは、昨日職場に配ったホワイトデーのクッキーをつまみに


ブレンドコーヒーをすすらせていただいております。


自分で差し出したクッキーでブレイクタイム、


おつです。(そんなわけない。)





本当にやたらと暖かい日々が札幌にも訪れ

数週今後には花の粉がぷかぷか浮いて女装じゃないんでしょうね

気をつけたいものです。






実は、いまさらなお話ですけども、

今週末の土曜日、3月21日は

この札幌を抜け出して新宿のクラブといえばここ

CLUB ArcHさんへお邪魔させていただくことになりました。

ArcHさん、、昨年の新宿コマへうかがった際に

スッピンのマコミッシェル嬢とともに

競パン男子のうごめく中エロの中

クィーンのL様のアクエリオンのホステス

バブリーナ女史+一般客のWhats a feelingにあわせて

でかい声張り上げて雰囲気ぶち壊しにしてきた甘酸っぱい記憶。

そんな時代もあった、、、

そんなアタシの思い出の地、CLUB ArcHさんで

パルプのショータイム、

申し訳なさ過ぎておめおめいけたクチではないのですが

何もなかったかのようにやらせていただきますm(_ _ )m



ショータイムは1部の22時と2部の24時に登場予定です、

が、

が、

が、

が、

が、


当のパルプさん(30)ですが、

その日にはチョングッチャンを食しに韓国へ伺わなければならないので

クレジットされておりますが、

アタシの肉体は残念ながら東京にはございません、

パルプお得意の衛星放送中継でお届けさせていただきますm(_ _ )m

衛星放送中継のくせに2本もやっちゃうあたり

アタシもアレですけど

何も無かったかのように準備させていただいております、

ちょうど旅行で遊びにいらっしゃる方も

これをごらんの新宿2丁目の皆様も

これを見てあたしの衛星放送中継をあざ笑いたい方も

お暇でしたら是非とも足をお運びくださいませ、



アタシのショーはどうでもいいんですけど(オイ)

出演される方の豪華なこと豪華なこと、、

アタシ、こんな残念なことございませんが

悔やんでも仕方ないのでおいしくチョングッチャンをいただいてまいります。


それでは、

東京の皆様、CLUB ArcHの衛星放送でお会いいたしましょう。


____________________


【LOOSE】
■date→2009.03.21.Sat.
■place→club ArcH
 〒160-0022
 東京都新宿区新宿2-14-6 第2早川屋ビルB1
 TEL:03-3352-6297
■open→20:00 close→05:00
■show time(予定)
 1部→22:00〜
 2部→00:00〜
 3部→02:30〜
■fee
visitor:\3,000/1drink
ArcHメーリング登録者:\2,500/1drink
特割ディスカウントフライヤー:\2,000/1drink
(詳しくは下の※をご参考ください。)
■女装・DQ■
〜地方勢〜
ルドミラ・フォンテンブルグ(from 大阪)、阿武虎(from 金沢)、
ヴァネッサ(from 名古屋)、パルプ(from 札幌)、
じゅん子ナウ(from 福島)、
ヒガシオンナ(Rocket Punch & TANKTOP(from 沖縄))、
丸市ミー子(Rocket Punch & TANKTOP(from 沖縄))

〜東京勢〜
バビエノビッチ、ミッツ・マングローブ、
チッコーネ、エンジェルジャスコ、楓、
L、リル・グランビッチ、胡蝶蘭、セレヴィッチ・金糸雀、
すみれ(Booty)、サヲリ(ハッピー☆マテリアル)、
福岡チロリアーナ(たぶんのみや)、
バーバラ・ちゃな岡★

■DJ■
TAKE、VEIZY、Tomo Asahina、
SUHARA、なつ(DIESEL六本木ヒルズ)、
HIKO(Booty)、はねとし、TAKENOCO

■Go Go (from DIAMOND CUTTER)■
JOE、MARI、VANILLA、CANCO

■イベント協力店■
Booty、Monsoon、たぶんのみや、ハッピー☆マテリアル、
ANCHOR、BULL、KINSWOMYN、simple、こイも、
Hearty Cafe(札幌)、Rocket Punch(沖縄)
LOLLI POP(沖縄)

■special thanx■
club ArcH

※1.入場料のうち、100円は以下の団体に寄付させていただきます。
・レインボーマーチ札幌
・TOKYO Pride
・PLuS+実行委員会

※2.ArcHメーリングリストにご登録ご希望の方は
・画像のQRコードを読み込んでいただくか
または
・http://www.clubarch.net/mobileform/index.php
にアクセスしてください。

※3.特割ディスカウントフライヤーは、限定枚数で上記のイベント協力店に置かせていただいております。
フライヤー持参では、ディスカウントになりませんので、ご注意ください。



出会いの春、別れの春。

動物たちは目を覚まし、草木は芽吹き、雪は溶け川となります。

そんな中、女装達はつけまつげにタブルラインで目を覚まし、
色とりどりのヅラをかぶりヒールを履きます。
冬の寒さで中々出番のなかった一張羅の
肩だしヒラミニのワンピースもやっと着れる春。

二丁目も静かに色づきはじめます。

雪解けの川なんぞ、なんのその。
ゲリラ豪雨で反乱した河川にもさらには、世俗の流行り廃りにも流されまいと
必死に堪える姿がここにはあります。
まさに生きざまそのもの。

そんな女装達が一晩限り古今東西津々浦々からArcHに一同に集結。

女装だけじゃないの!

クラブ初心者からクラバーのあなたまで
気付けば踊り出してるような骨密度の低い現代人の骨の髄まで刺激。
満足度120%間違いなしの豪華DJ&Go GO陣もスタンバイ。
脳細胞までも楽しくて踊りまくって細胞分列おこしちまうぜいっ!

“楽しむ”って事に性別年齢セクシャリティーなんて関係ないの!!
楽しむ事に対してのあくなき探求心と飛び込む勇気。
笑いすぎの踊りすぎて翌日筋肉痛間違いなし。

じょいとぅーざワールド
じょいとぅーざみゅーじっく
じょいとぅーざルーズ
ぴーーーーす!!!!

LOOSEからこの春は輝き出し世界は回り出すでしょう。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.