Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 卒業 2009-03-11 14:01
キャンディドロップが終了してまもなく

先週の金曜日、

アタシが本当に

おせわになったり

勇気付けられたり

見守ってもらっていたり

叱られたり

一人っ子のアタシには体感したこと無かったんですけど

姉がいたらこんな感じだったのかしら・・・

ってくらい本当に大好きな女性の

某学校の卒業式がございまして

その、謝恩パーティーでダンサーMASASHI&SHOと

計3本、合計6曲のショータイムを演じてきましたm(_ _ )m

その学校ではこれまでビンゴ大会とかの余興をやっていたらしいのですけど

いきなり女装のショータイムだなんて、

逆に度肝抜かれ放題(ワラ


あたし、

ゲイナイト以外でショータイムを披露なんて

実は5回目くらいなんですけども、

『卒業』というひとつの節目を迎えるイベントで

ショーガールとして出演というのは初めて。。

でも結局はいつもとおんなじ具合で

ワクワクしながらあーやってこーやってってフニフニ酒飲みながら

あーじゃないこーじゃないと考えるんですけども

考えてやりたいことを詰め込みすぎたらそんな曲数(欲張り)に・・・



やっぱり、いざ当日になってみると

会場にいる生徒さんとか先生方の気持ちがあるもんだから

演じているアタシのほうがビンビンしびれて

うるっときてしました☆

そのうえドタバタ一人でしてしまい大迷惑・・・テヘ


なんか、後々映像で見直してみたら

MASASHIのめったにしないクラシックダンスも

普段のゲイナイトでは絶対見れないくらい

『卒業』とか雰囲気とか

いっぱい感じてまた勝手に一人で号泣。。

そして、普段MCなんてしないその女性をみても

勝手に一人で号泣。。

そして、学校の校長先生(?)のスピーチをみても

関係ないアタシがまた勝手に号泣。。

おかげで酒が進みすぎて一人宅のみで勝手に二日酔い。。


いいイベントというか、いい式に出演させていただいて

本当に目からうろこが落ちたというか

じーーーーーんとさせていただいて

本当に大感謝な一日でゴザイマシタm(_ _ )m

そして、本当にご卒業おめでとうございます、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m






P.S.

MC中に『自分の髪を切りに行くついでにカツラもやるんですよ』

って、ばらしたらいけませんっ(ワラ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.