Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ キャンドロ終了いたしましたたたた 2009-03-07 14:34
ねー、おばあさんの耳はどうしてそんなに大きいの?


ソレはね人がしてるウサ耳を見て作ってみたら勝手に大きくなったんだよ。


ねー、おばあさんの目はどうしてそんなに大きいの?


ソレはね、人よりも大きなまつげをつけないと不安なんだよ。


ねー、おばあさんの鼻の頭はどうしてそんなに真っ白なの?


ソレはね、少しでも鼻を高く見せようとしてハイライトが失敗したんだよ。


ねー、おばあさんの口はどうしてそんなにおおきいの?


ソレはね、誰よりも大きく開けてないと単なる顔がデカイだけなんだよ。


ねー、結局は自分の個性を生かしているように見えて


欲張りでずうずうしくって目立ちたがりなんだね?


そうだよコノヤロウ。








こんにちは、約100の秘密を持つ女装パルプです。

ご機嫌いかがですか??

アタシですか?

結構いいですよ、機嫌も気分アゲアゲ(フルッ)です。

最近のアタシの楽しみといえば

アメブロのランキング荒らし(独りよがり)です。

アタシの雄ちゃんがブログの殿堂入りをしてしまったので、

最近は叶姉妹のブログを読み漁ってます、

きょうこ姉の唇のケアや深夜に焼肉を食い荒らすとか

ブログ読者のことをK☆B(叶ベイビーズ)と呼称したりと

「あ、やりたい放題とはこんなところにもいたわ」と共感(スルナ)

毎日新鮮な気分で拝読させていただいていたのですが、

某国際恋愛バラエティから帰ってきた○○じという謎の女が

トップテンに割り込んできたので、

いかにランク外に落としてやろうかと

辻ちゃんや浅田好美女史など興味の無いブログを無駄にクリックして

ブログ荒らしをしている有様。

アタシ、暇ですね。

助けてください、あたしの人生。。。。




で、

タイトルに見合った内容にたどり着いていませんでしたが、、、

2月28日(土)に開催されたキャンディドロップへご来場のみなさま、

ありがとーーーーーございました☆

なんか、いっぱいイメージが降りてきたなんていいつつも

アンナ感じでしたが楽しんでいただけたでしょうか?

内容は怖くて言えませんので

見ていないかたはご想像にお任せいたしますが、

悲鳴悲鳴の嵐、やっぱりやめられませんね。スリラー系。(ヘ?)


豪華なまでに

from Hakataのナナビクトリア嬢の安室女史後輪術や

久々出演ロマンチカのやっぱりオーラの違うショーや

急遽ナナ嬢とコラボをはたしたミス・オヒョイ

エロイッの一言で片付けるのにもったいないポールダンサーのakiraちゃん

札幌スーパーレディースDJの玉王ちゃんや

自分でもガンガン踊ってしまう歌謡曲DJ魔穴

やっぱりすんごいゴッドofオネハのDJ FMFC

このラインナップ、、

普段のゲイナイトではなかなか見れなイベントで

お客さまの女の子たちのアノノリのよさっ!

会場が一体になるって感覚がびんびんビンビン感じて

おそろしいくらいハッピーになったひと時でした☆


またパレード前にはキャンディドロップがあるらしいので

ゼヒゼヒ今回来ることの出来なかったレディースの皆さん

一緒に会場で狂ったように話して飲んで踊って幸せ感じちゃいましょうね☆





まずは、雛マンス一発目のイベント、

ほんとうーにありがとうございました☆
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.