Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ いえない。 2009-02-02 18:12
本当に、


月日というのはあっという間に過ぎ去るわね。


ほんと、ぼっとなんてしてられませんよ、あなた。


そうね、


アタシのことよね、


12月1日を最後に


気が付いたら新年まで明けて


今となってはバレンタインデー直前。。


日記もOZZY子やマリやNORIちゃん書きまくり


2009年社長の指令計画、、


全てのシナリオが動き出しすぎで恐怖してますけど、


アタシとりあえず元気です。







え?2ヶ月も放置して何をしてたかですって?


いえないよーー


そんなこと、いえないよーーー


1ヶ月近くの余裕があったのに


結局クリスマス・大晦日当日まで衣装作ってたなんて


いえないよーー


新年のイベント終わってから風邪引いて寝正月だなんて


いえないよーー


昔のPCエンジン引っ張り出して、ボンバーマンやったら死ぬほどはまって


【ボンバーマンオンライン】に手を出してたなんて


いえないよーーー


その上、パソコンのコントローラー買ったのに1週間で飽きたなんて


いえないよーーー


コントローラー代もったいないからって


ファイナルファンタジーオンラインに手を出して引きこもってたなんて


いえないよーーー


今、黒魔導師レベル12です。


もうちょいでファイア覚えれます。




何の話でしょうか・・・





・・・あー、なんか個人的に洒落にも冗談にもならない感じですけど


アタシ、元気ですよ。







来週には【新人女装決定戦’09】がありますよ。


部屋に引きこもってFFやってる場合じゃありませんよ。


ギャラ(命)がかかったデスマッチですから見ものですよ。


別にアレですよ、切羽詰らせてるわけじゃありませんよ、


愛です愛。




ということで、2月14日のバレンタインデーの関係ない皆さん、


DISで落ち合いましょ



ちゃを
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.