Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 世界エイズデー 2008-12-01 10:51
やだ、


やだやだん、


気が付いたら、もう12月ですよ。


そりゃ日曜の昼下がりじゃなくても眠たくなりますよ。


へぇ


いつもですね。




こんにちは、雪の結晶パルプです。


結晶は時に美しく


時には人に刃を向き


はかなくきえてしまう、


溶けてしまいますから近寄らないでくださいよ。(ダレモヨラン


あぁ、だからパルプさんいつまでも結晶なんですね、


まるでクリスタルジェイミーの女社長みたい(ウケウリ


アタシが証明です(あたしが社長です!みたい・・・




しょっぱなからいけしゃーしゃーと知識にもならないことを


淡々と書いてしまいましたが、


タイトルにもあるように、本日12月1日は世界エイズデー。


各種メディア、各地でレッドリボンが揺られながら


色んな活動がなされていると思います。


どうです?


貴方のそばで赤いリボンは見えていますか?


Yahoo!のトップページも赤いですから気をつけてっ!


「あっ、さっき鼻血がでたでた」なんておもった貴方、


ブラッディマンデイの見すぎですから気をつけてっ!!


ちなみに折原マヤは実はアタシですから感染しますよ(アタシガミスギ


ハナシが脱線しましたが、


いつでも赤いのは杉本彩さんの衣装と


レッドリボン運動ぐらいですから(大袈裟


それでも実感がないというそこのあなた、


是非ともこんなイベントにもご参加くださいな




世界エイズデー写真展 『 Around You 』




実はすでに始まっていて、


実はすでに明後日までなんですけど、、、


毎年札幌で行われているDJ YOSHICOさんならぬ


フォトグラファー Toru Matsushima producedの写真展


札幌にお住まいの方や札幌にご縁のある方、


全国的にご活躍されている方からの


写真とメッセージを100点以上展示、


あんな著名人や有名人に加えて


今回も企画に賛同いただいた皆様、


そして、Qwe'reからもアンナ女装やこんな女装


アンナ出演者やこんな出演者


別にふざけてるわけじゃないんですけど


あまりに素敵な企画なので


アタシの写真が展示されていることがおこがましくって。


でも、雪の結晶だからいいわよね。


いいわ、いいわ。


いいわ、いいわ。




ぜひ、お時間がございましたら


ご覧になってみてくださいね。





***********


■ 世界エイズデー写真展 『 Around You 』(入場無料)
produced by Toru Matsushima

日時:11/29(土)〜12/3(水)10:00〜21:00
   (12/3は18:00まで)

会場:札幌市中央区北5条西5丁目7番地sapporo55ビル
   紀伊國屋書店札幌本店 1階 インナーガーデン
   (JR「札幌」駅南口、地下鉄「札幌」駅より徒歩1分)



 札幌にお住まいの方や札幌にご縁のある方、全国的にご活躍されている方からの 写真とメッセージを100点以上展示します。
 この写真展を通して、一人でも多くのみなさんにHIV・AIDSが自分と自分の周りにいる 大切な人の問題として考える良い機会になることを心より願っています。



<賛同し参加されているみなさん>
上田文雄(札幌市長)、高橋はるみ(北海道知事)、館石宗隆(札幌市保健所長)、石田禎夫(札幌医科大学 医師)、小林八重子(山鼻中学校 養護教諭)、山口たか(社民党北海道副代表 市民自治を創る会代表)、
北海道日本ハムファイターズ 梨田昌孝 監督、北海道日本ハムファイターズ 稲葉篤紀 選手、
コンサドーレ札幌 西大伍、コンサドーレ札幌 藤田征也、 
レラカムイ北海道 東野智弥ヘッドコーチ、レラカムイ北海道 佐藤濯選手、
北川久仁子(クリエイティブオフィスキュー)、オクラホマ(クリエイティブオフィスキュー)、
DJ RYUTA(AIR-G’FM北海道)、森基誉則(AIR-G’FM北海道)、千葉ひろみ(AIR-G’FM北海道)、高山秀毅(AIR-G’FM北海道)、
タック・ハーシー(FMノースウェーブDJ)、グッチー(FMノースウェーブDJ)、鹿島千穂(FMノースウェーブDJ)、片岡香澄(FMノースウェーブDJ)、ヨウコ(FMノースウェーブDJ)、
山本シュウ(ラジオDJ)、加藤ミリヤ(ミュージシャン)、若旦那(from湘南乃風)、RYO(fromケツメイシ)、小田和正(ミュージシャン)、TAKE(Skoop On Somebody)、山田耕平、
福島みずほ(社民党党首 参議院議員)、川田龍平(参議院議)、
直井里予 (ドキュメンタリー映画監督)、紅音ほたる (性のカリスマ 元AV女優)、
Addiction (レッドリボンライブ)、「じゃ〜んずΩ」、バイオレント イズ サバンナ、RED JAPES、ASTER、一世一代 時代組、高橋生、MARIA、MEN☆SOUL(順不同、敬称略)
 

協力:紀伊國屋書店札幌本店
 この写真展は1年を通して札幌市内のあちこちで展示を行う予定です。
 (中学校・高校・専門学校・大学・医療機関・公共施設等が対象)
 info@wad-sapporo.org までお問合せ下さい。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.