Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 新宿コマ劇場 2008-11-13 18:26
そうそうそうそう、


最近ふと思ったら、


もう11月も中旬、


ちらほら雪だってふるわよね。


気温と感情の変化にはお気をつけくださいませ、


夜も寒くていつもよりお酒の量を増やしてみて


意味も無く電話をかけまくってみたり


飲み屋で隣にいる人にそんなにすきでもないのに


一夜のアバンチュールだと言い聞かせて


猛烈に作り笑顔とかしてみたり、


あまり意味が無いと思いますよ。



アタシですけどね。








実は、先日の11月2日ですが、


アタシとマコミッシェルの二人は札幌を抜け出し


東京へお邪魔してまいりましたの、


アノヲンナはなにやら修学旅行以来だとか、、


そんな久しぶりな東京旅行ですけど


ほぼ9割以上あたしと行動。


もしくはあのロマンチカさんと行動。


もしくはというより女装三人で行動。


アバンチュールもくそもあったものじゃないんですけど


女装冥利についた3泊4日でしたm(_ _ )m


で、


あたしたち何しに言ってきたんだって話ですけど、


実は


東京の新宿コマ劇場で行われた


【ラッシュクルーズ】というイベントに参加させていただいておりました。


えぇ、


あの、今年惜しくも閉館となってしまうという


あの、新宿コマ劇場。


ご想像のとおり、


ステージの上でぐるぐるぐるぐる回転してまいりました。


そして、


総勢100名近い出演者(内女装40名近く)のほか


あの


島倉千代子先生もスペシャルゲストで登場、


もう、アタシ、綺麗でかわいくてもらしました(ウソ


でも、綺麗でかわいいはホント。


アタシも幸せで心地よい気分だったんですけども


あの、


バブリーナさんに


「ちょっと、アンタのメイク、映像と違うんだけど、詐欺よ詐欺っ」


とそんなオグシオスマッシュも全てが心地よい、


そんなイベントでしたm(_ _ )m




あぁぁ、名残惜しい新宿コマ劇場を後に


札幌へ舞い戻り


先日の奈美恵ナイトの模様を色んなところから聞きあさり


ただいま、まるで札幌にいたかのような情報量。


鼻の穴からもあふれ出しそうです。


何度聞いても、ボボフジツボさん、


本当にすばらしかったんですね。


あたしも拝見しながら鼻水たらしながら笑いたかったです。


次回のクリスマスイベントでは鼻水をたらしながら


札幌のみなさまにお会いできることを祈っております。


ただいま、札幌市


ただいま、はるみちゃん。
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.