Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 二日後の札幌は大フィーバーよよよよん 2008-10-31 14:49
いやん、すっかりご無沙汰してしまって、、

だって、巷では

MAXのMINAの復活祭りや

アタシの勝手な妄想祭りの真っ只中で

自分が女装であることをすっかり忘れる有様。




それはウソですけどね。





さぁ、さぁ、みなみなさま、

いよいよ明後日に迫った札幌のゲイビアンの秋祭り!

CANDY DROP DJ CAFE

MUSIC ALIVE -AMURO NAMIE SPECIAL-

もう大変なことになってますけど、

秋祭りのご用意はととのいまして??


少し厚手のヤッケでもはおって遊びに行きましょ・・・



なんて、

大間違いですから気をつけて(何様)

11月2日深夜のハーティカフェ&DISの気温情報をお伝えいたします。


どちらの会場も、

奈美恵祭りの熱気と

女の子の激しい熱気で

Tシャツ1枚、

もしくは

ブラ一枚で踊り狂っていることでしょう。



まぁ、ソレは無いにしても、

熱気ムンムンであることは間違いないですよ。。。

前回のDJカフェは、

予想以上の大盛り上がり、

(なんてレベルじゃない・・)

そして、今回は休前日での開催!!

翌日の仕事のことを考えなくてすむってことで

杉本彩先生のごとく、

腰をくねっっくねってふって

ラブアピールでもしてくださいな★

あたし、知らないうちに彼女の1人や2人くらいできてんじゃないかと

札幌にいたら阻止したいくらいの嫉妬。

悔しいけど、楽しんでくださいね。





そして、

札幌のメンズ諸君、

いつもなら彼氏が出来ればいいわね

なんて、言っているあたしですが、

さすがの今回はアタシも感じますが

奈美恵祭りで男を作ろうとして無無駄ですよ。


普段は清楚で綺麗目に売ってるアノ子でも

普段はダンディにオス臭漂うあの方も

気分がハイになってますから

キャーキャーキャー

奇声蛮声発しながら

ぴょんぴょんとんでると思いますよ。

そのうえ、

普段ならキューピッド役に徹することもあるクィーンも

今回は3人とも奈美恵ですから気をつけて、

OZZYもボボも

そして、今回デビューの

『ミス・オヒョイ』

こんな風にカタカナにすると

韓国人みたい・・・

でも

3人とも奈美恵ですから。

そして、

そんな奈美恵に花を添える

奈美恵ダンサーズも登場!!

絶対モリモリ盛り上がっちゃいますので

メンズもガールも

狂喜乱舞して楽しんできてね♪








それでは、アタシとマコミっシェルは

ブラッディマンディをつぶしに

東京に行ってまいります、

アタシが無事に帰ってきたあかつきには

皆さんが予想してやまないアノショーを

札幌の地でやっちゃいますから

ぜひぜひ忘れないでね★



ちゃお
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.