Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 各種イベントへご来場ありがとうございました 2008-09-22 17:32
えぇ


本当に


大変遅ればせながら


パレード前夜祭『HOLE』


パレード裏前夜祭『男だけ。』


ガールズパーティ『CANDY DROP』


パレードアフターパーティ『festa!』


へご来場賜りましてありがとうございます。


そして、各種イベントを盛り上げに盛り上げていただいた皆さん、


本当にありがとう、


みんなの笑顔、エロ顔


素敵だったわよ★


バッチし見てましたから、


どさくさにまぎれて股間触ってたアナタ、


今回はずるいとは言いませんよ、


アタシも約数名ですけど


ドサクサにまぎれて(ないけど)


タッチングーさせていただきました。


いい気分、いい気分


えぇ、自分を棚に上げて



そして


胸をお揉みになった女子諸君には


意味もなくアタシのビッグハンドで揉みかえさせて頂きました。


アタシにとっては等価交換ではありませんけど


世の中の不条理には不条理でお返しよ


あしからず。


まぁ、ほぼ100%の女子が喜んでいたのは事実ですから。


Mっ気でもあるのかしら、


世の中不思議ね。






それにしても、


『HOLE』では人のショーを見て冷や汗は出るあたしがいたりとか


『男だけ。』では、なにやら数時間大変なハッテン場状態だったとか


『CANDY DROP』ではオープンから長蛇の列だとか


そして、


あの『festa!』では


まさかの「BODY & SOUL」


SPEEDも復活って事ですばらしい選曲。


えぇ


他にいっぱい書きたいこともあるのだけれども


たぶん


それに触れ始めたら


たぶん某お姉さんにも


「ながいわよーーーー」ってお叱りを受けかねないから


今回はSPEEDネタでピリオドよ。


でも、


本当にご来場いただきました皆様も


アタシと一緒になって飛んだりはねたり笑ったり


他の出演者と一緒になって飛んだりはねたり笑ったり


隣の人と一緒になって飛んだりはねたり笑ったり


本当にたのしいひと時をありがとうございました


たくさんパワーをいただきすぎて


アタシも感極まってしまい(余計なお世話)


かつお節を・・・・・・


干物を・・・・・・


ほんとうにみんなありがとーーーーーーー


みんなの笑っている顔を見ていたら


あたしも笑いすぎて


意外にも綺麗系で済ませていたはずのパルプメイクが


過剰な異常反応を示し


大変な顔になってましたm(__)m




でも、コレもひとつの思い出よね♪


また次回パーティの時には


ひどい顔しながらぶっ飛びましょうね♪


ではでは


ひどい顔の倖田パル未さんをそえて。




チャオ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.