Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ あー、そうそうお知らせよ☆ 2008-09-10 18:29
しょこたん以上のハイスピード連続投稿。


あたし、まけないっ。



なにがお知らせって、この日記を読んでいるそこの貴方に朗報よ♪


なんと、前夜祭会場のmoleさんですけど


確実に熱帯夜になるから気をつけてね、


熱い会場になるから気をつけて、


え?


何が言いたいかですって?


ほらーっ、


汗をかいたら、


かいた汗を拭きたいわよね?


拭きたいわよね??


そんなときこそフェイスタオル持参よー。


かいた汗を効率よく吸収よ♪


腰にかけときゃ邪魔じゃないわよー♪


ブンブンまわせるわよーー


イロンナ事につかえるわよーー




え!?それでも邪魔??



そんなときこそハンカチーフ持参よー。


手軽にアセふけるわよー、


派手な色のもの持ってくれば目立てるわよー


ポケットにスポッと入るわよー


ブンブンまわせるわよーー


イロンナ事につかえるわよー



は?それでも面倒くさい!??





そんなときこそ着ているTシャツぬいじゃうのよー。


脱いだら涼しいわよー


それであせもふけるわよー


ブンブンまわせるわよーー


・・・・・・・






最悪、かいた汗はエアータオルで拭いちゃってくださいm(_ _)m





愛する人を守るときは、エアータオルで戦っちゃってくださいm(_ _)m




盛り上がったときは、エアータオル、ブンブンまわしちゃってくださいm(_ _)m


ブンブン


ブンブン


ブンブン


ブンブン




ぶんぶんぶん、とってもだいすっきーフェイスターオル



さぁーー、前夜祭ほんとヤバミっ。



べんりよー、フェイスタオル(完全にネタバレね)
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.