Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ あと3日で脱男祭 2008-09-10 18:10
『あと4日で・・・』っての抜けたとおもったでしょ。


そのとおりよ、


それがあたし、


パルプよ、わかった?


しってた?しってたわよね。イマサラ。


とにかく、世間の男子の皆さん、


あと3日で、肌と肌とが完全(?)密着する


メンオンリーイベント『男だけ。』が開催ですよっ。


す、すっごいんだからっ、


何がすっごいって、前回よりも確実に裸族度がアップ(当社150%)


だって、競パン1枚で入場すると


『1,500円』で入場できるのよっ!!


完全に宣伝ですけど、お徳でしょ?


ジャパ○ットタカタみたいにすごい値幅だけど


確実にお徳でしょ?


そして、前回も書きましたが


メンオンリー限定ドラァグクイーンショーがあるみたい、


でも、『男だけ。』ですから、


「お前くんなっ」ってお思いでしょうけど、行きますから。


断られても行きますからかくごおしっ!!


男同士でジュッパジュッパすればいいんだわ、


あたしは、その微かなお手伝いをするだけよ。


ということで、あたしのショータイム中は


『今がチャンス!』って具合で、隣の殿方を見つめ倒してください


おそらく何かが始まるはずよ。


と、期待しているのよ。


やだっ、あたしその後も見たいんだけど


あたしのメンオンリー活動時間の少なさ、


社長に帰れって言われてるから帰りますけど


深夜に達するころには大変な状態になってることを期待していますよ。





そして、、


会場では、貴方のエロを過剰にそそり立たせる


極上のエロVJが流れる(はず)のよ、


このエロVJ、


ヤバミよ。


ほんとヤバミ。


あたし、ジョバジョバになったんだからっ。


もう、掃除が大変っ(ナニソレ


いいのかしら、あれを会場に流しちゃっても。。。。。。



いやん、いろんな意味でブラッキーな裏前夜祭


『男だけ。』(モーミスミタイ...


ぜひぜひお楽しみくださいな
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.