Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ いやんばかーん 2008-08-23 14:23
まさか、林家キクゾウ師匠のアノ歌を


あんな高音質で聞くことができるだなんて


本当、あたし幸せ★




ごきげんよう、


世界が嫉妬するほどクロックスのサンダルが似合うヲンナ


パルプでございます。


どう?16日のイベントではピンクのウェッジソールサンダル


超かわいかったでしょ?


サマーを後取りして、この8月のお盆当日に


わざわざ発寒ジャスコまで行って買ってきたわよ。


後取りしたくせに


店頭では『新入荷!』ですって、


札幌って素敵な町ね。




さて、16日の納涼ホラーナイトへご来場ありがとうございます。


いかがでした?


納涼感あじわえました?


まさかのショー5本立て


ごらんいただいた方ならお分かりかと存じますが


普段なら絶対に見ることのできないものでしたね


もうあたしのいろんなところがジュンジュンしちゃいましたわ


ありがとう、パンドラ姉さん


ありがとう、アナルローズ姉さん


そして


グラジオラスさん


来年のお盆には必ず帰ってきてくださいね


あたし、その日が来るまで


どんぶり飯用意して待ってますから。


あたし、金麦冷やして待ってるんだから(By OZZY




そして、10日の女の子イベントも


何やらすごい激混みだったみたいね、


よかったわぁ、


あたしその日にちょうどドリームビーチでプロモ撮影あったもんだから


そのまま進入しちゃおう計画もしてたのだけど


六花亭のソフトクリーム食べたら


一気に脱力感に襲われちゃって


マコミッシェルとダンサーS・Pといつもの愛する美容師さんと


東区奥地の銭湯へ逃亡しちゃた


てへ★


でも、きっとそんな潮風にさらされたヲンナが会場にはいったら


『潮くさい』


『ババくさい』


『邪魔くさい』の3臭いを総なめにしちゃうところでした。


たすかったわね、女の子諸君。ウンウン


そんな激混みの女の子イベントみたいでしたけど


ゆっくり休んでいる暇はないのよ、


あと3週間後には


全国各地から押し寄せてくる女の子イベント


『キャンディドロップ!』パレードスペシャルよっ!!


まぁ、今回もあたしは全く持て関係ありませんが


札幌の影の女子応援チアガールとして君臨しているわけなので


会場にはいきまけんけど


斜め向かいのアフターパーティ会場から


踊っていない人がいたら手足つかんで躍らせに行きますよ


やめて、


あんた一生影でいてなんていわないで。


あたしだってかわいいメイクぐらいできるんですよ


でもカスエちゃんには負けるの


あたしだってかわいらしい満面の笑顔できるのよ


でもロマンチカには負けるけど


あたしだってかわいらしい踊りだってできるのよ


でもマコミッシェルには負けるけど


あたしだってJJモデル並みの目の大きさだってできるのよ


その分顔も大きいけど。(コッチミナイデッ


でも前夜祭でもアフターパーティでも


あたしまってるんだからっ!!!
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.