Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 8月10日(日)は女の子大必見!! 2008-08-08 16:20
世界のセレブが嫉妬する


極端が売りの


生もの的女装パルプでございます。


皆さん、溶けてませんか?


あたしは普段から溶けてるから大丈夫よ☆


ご心配ありがとう(してないと思うけど)



ということで、皆さん、意外に日記を誰も書いてませんが


二日後の8月10日やその6日後には


なんとイベントが押し寄せてくるんですよ


知ってました?


そりゃぁ、ここのWEBを見てるんですものね


そりゃぁ、しってますよね。


このQwe'reマニアがっ(ほめてるつもり)




ただあたし、たまに思うんだけど


女装がつらつら書きしたためたこの日記を読む人たちって


どんな人たちかしらって。


「あぁ、きっとこれを生きていくための糧にしているのね」


って結論に達し、


きっと、あたしが上地くんのブログを読んでいるのと


全くいっしょだと感じました(まじめよ)。


たまに2ヶ月に1度の割合で収録されるあたしの


映像を見る方もあたしに対して口々に


「パルプさん暇なんですか?」


ってよく言われます。


でも、それもあたしの生きていくうえでの糧です。


暇じゃないのよ、糧なのよ。


糧よ糧。






って、あたしが書きたいことの1割も書かずに話がぶっ飛びましたが


女性の皆さん、


ひとまず真夏のイベント第1弾!


8月10日は『ウーマンオンリー DJカフェ』の開催です☆


やったわね、久々のウーマンオンリーパーティよ


7月の10周年も女の子パワーがすごかったわね、


オープンして数時間しかたってないのに


すでに100人越って聞いたときには


あたしゃぶっ飛びましたよ。ズゴ(フルッ)


でも、なかなかMIXパーティだから足も向かなかった女の子もいたわよね


でも、8月10日は女の子だけですよ。


女の子だけ


女の子だけ


本当にやりたい放題っていうよりも、


あたしの中ではパラダイスっていうイメージなんですけど。


女の子のハーレム


なんて女の子はそんな事考えないのかしら・・・


わ、わからないわ・・・


だって、あたし極端な女装なんだもの。(キッパリ)


そんな極端な女装はこの日は参上することはできませんが


女の子に大人気のアノクィーンが登場しちゃうらしいわ!!


そして、キャンディーガールのNORIちゃん☆


そして、


そしてそして、


そしてそしてそして、


ハニーガールのJUNJUNもラストパーティとして登場!!


あたしとしてもJUNJUNのラストと聞いて悲しいけれど


思う存分この日に来場できる女の子は


思う存分JUNJUNちゃん、NORIちゃん、某クィーンと


おおいに楽しんじゃってください♪


いやーーーん!


8月10日、


女の子はハーティカフェに大集合よ!!!!
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.