Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ ちょっと一言わせていただきますけど。 2008-07-18 11:14
まずは、

HOLE 札幌ナイト10周年パーティへご来場の皆様

誠にありがとうございました。



再三にわたり「オープンは20時、ショータイムは21時」

宣伝が功をそうしたのかは知りませんけど

21時のショータイムには想像以上のご来場を賜り

ステージ袖では、あまりのドタバタぶりに

魚が1匹パックから抜け出し

とっさに戻しては見たものの

2匹中どっちが落下したのかわからなく

結局は運を天に任せたのですが

今元気でいられるのであれば

あたしは神に救われたのでしょうね。



よかったわ、走馬灯が流れながら

会場からイルカのまま病院に運ばれるなんて真っ平ゴメヲ

いつだって綺麗な自分でいたいじゃない。

だってあたしはカイリーやマドンナでも一切なく

あたし

ミラジョボビッチですから。

間違いありませんから。

綺麗な顔して

アクションもお笑いもできちゃう(ハズ)ところなんて

あたしにそっくり、

おまけにイベント前日に巻いてもらった人毛ウィッグだって

アギレラ使用のはずが完全に奇跡のジョボビッチ。

でも当日衣装と合わせたあたしは

完全に『どセクシー』

完全に安室ちゃん新CMばりのショーガールですから。

あの時流れていたレディマだって

あたしの中じゃ奈美恵新曲のDO ME MOREか

バイオハザードのゾンビ出現のテーマソング。

あたし、常に何かと戦う女だから常に妄想と戦いながら常に生きているの。

だって、刺激がない人生なんて

老化の一途をたどるって桃井先生もおっしゃってましたから。

だから、ご来場の皆さんはいつまでたっても綺麗なままよ。

えぇぇ、綺麗。

前張り女装のボボフジツボさんの陰毛ショーの何千倍も綺麗よ。

えぇぇ、よかったわね、みなさん綺麗で。

この調子で、来月のイベントも再来月のレインボーマーチも

この先ウン年後の札幌ナイト周年パーティが訪れるときにも

ずっとあなたの綺麗が続くように

自分の綺麗に磨きをかけて人生をイベントを女装を楽しんでね。


それにしても、

12日のイベントでは

皆さん、サファイアやルビーやエメラルドのように

色とりどりに輝いていましたよ!

本当に驚きの輝き!驚きの洗浄力!!

感動をありがとーーーーーーーー!!!!


まぁ、ちなみにあたしはダイヤモンドでしたけどね。(イイカゲン)





で、何を言わせていただきたいかと申しますと

その21時からのショーでも放映された『女装大陸』や『周年CM』ですけど

ご覧になった方から口々にいわれるんですけど

「え?暇なの??」









決して

暇じゃありませんからっ!





目の前に女装がちらつくたびに

いつの間にかファインダーの前で輝いているだけなんです

あたし。



綺麗の瞬間を逃したくないんです。


女装なんです。


そんな暇な日常生活が満載の『女装大陸』を未体験の方は

IDさんに高画質映像を期間限定でオンエア中ですので

ぜひともご堪能くださいな。




何度もいうようですけど、あたし暇じゃありませんから。



ただ、綺麗を追い求めたい



そんな



人間です。(ナニコレ)
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.