Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ 1年ぶりの復活 2008-06-11 14:02
水曜の昼下がりいかがおすごしかしでしょうか。


ダイエットのために


「お昼は春雨ルードルやねん」


なんて言っているのはどこのどいつさっ。




一昨日の日記でイベント中足元フラフラだった事実と

最近やたらハイヒールの破損が激しいのを理由に

1年近くサボりにサボりまくっていたフィットネスクラブに

通い始めましたの。

散々と廻りの某女装や某GOGOからの

「あんた、それだけ金捨ててたらいくつ衣装できたのさ」

というあまりにも『納得』以外の言葉が見つからない突っ込みに

「ボランティアよボランティア」

というある意味エコ的な回答。

そんなエコ的な回答を発するもだんだんと悲しくなる現実。

悲しくなる現実も缶チューハイをプシュッと空けると

きれいさっぱりさよおなら人生。



でも、こんな人生じゃもうだめっ!

そんな不浄のループから解き放ってくれたのは、

会費の微妙に高い金額でも、体脂肪が増えに増えたからでもなく

あくまでも、ヒールを履いて3時間耐久で踊れるようになるためだの

倖田來未のBUTのしゃがんで飛んで両足開いてとまるという行動を

8回笑顔ですんなりこなしてみたいだの

これ以上自分の体重が原因でヒールを壊したくないだの

(これまで壊れてきた愛くるしい子供達)

インストラクターに

「久しぶりですね、どうしたんですか?」

なんて尋ねられても答えようのない答え。。


でも、きっとこのイントラもアタシのことが好きでしょうがないから

どうしても聞きたいんだろうからと

「エロいやらしいセクシーなダンスをする為に体力強化中です」

なんてパーペキな答えまで用意万端。

それなのに、イントラどころか

廻りのおばちゃんにまで話しかけられることのないという

あたしの不愉快極まりない表情と時たま見せる満面の笑み。

結局は通いなおし始めて早3週間、

「こんばんわー」以外のイントラの会話すらしたことがないこのアタシ。


いい加減寂しさを通り越して

同じ時間に通っているかわいこちゃんをいつの間にか目で追っている状況に

アタシももうろくしたものね、なんて

マコミッシェルの幸薄加減に一歩一歩近づいてきている今日この頃。



幸薄、幸薄なんていいつつも綺麗に拍車のかかっている

マコミッシェル(写真2)に負けることなく

7月のパーティには自分の綺麗を最大限に引き出して

貴方を魅了いたしますので

スーパーサイヤ人並みのホステスをおたのしみくださいm(_ _ ) m







ちなみに、本日はジムが休館のため暇です。(アピール、アピール)

ということで、120分23,000円(お泊りなし)にてレンタル中です

夜のお供に、右手のお供にアタシをどうぞう。



やすくないわよ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.