Qwe're
パルプの日記
■ Pulp 25 LATEST DIARIES
[04/15] 【倖田ナイト】と検索をかけてここへお越しの皆様へ
[11/06] ピックアップアーティストパーティと題した倖田ナイト3←
[09/14] 明日ーー
[09/13] レインボーマーチ札幌 ファイナルまであと2日
[09/12] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと3日
[09/10] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと5日
[09/09] レインボーマーチ札幌ファイナルまであと6日
[09/17] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!!
[12/22] 明後日!年内最後のゲイナイト!!
[12/18] いよいよ来週はクリスマス☆
[12/02] いよいよ12月到来っ
[09/18] あと1日!そして前夜祭は今日やでー!!
[09/17] あと2日です。
[09/16] あと3日です。
[09/15] あと4日です。
[09/14] 私は『食べて、食べすぎで、太っちゃう』のかな?マナカナ?
[09/09] 名古屋祭だよ、全員集合!!
[09/03] さぁーて、今年のパレード前夜祭は
[07/20] ご搭乗いただきまして誠にありがとうございました
[07/14] よっこいしょ
[06/07] 北海道の大学のお祭りについて
[05/27] マリ降臨
[03/17] どんなに辛い宿命(さだめ)でも追い続けるから
[03/01] エブリ ●●● スィング
[02/25] ばびょ〜〜〜ん
■ あたしの中から出て行ってちょうだいっ! 2008-03-18 14:32
だ、だれかっ、、たすけてっ、、



この眠気、たまらないわぁ。。。。



たぶんそっと誰かかがアタシのうろから抱きしめてくれるなら



一瞬にして眠りについてしまえるわ。














やだっ!じゃぁアタシ寝らんないじゃないっ!!

なんなのよ、OZZYったら馬鹿にしてっ!!

誰も抱きしめてくれるひといないじゃないっ!!

午前中に仕事でやってきたストーブ屋の兄ちゃんを後ろから抱きしめたくなっちゃんたじゃないっ!!!

冗談交じりにはじめてあった兄ちゃんに襲い掛かるポーズを一人で行い、

誰も見てないことをいいことに待ち時間に腰を回して肉を落とすダンスをしてみたり、

いくら待ってもそのストーブ調整が終わらないもんだから



「きっとこのおにいちゃんはゲイじゃないわよね、、

きっと違うわよね、、

でもそうだとしたら3回くらいはやらせてくれるかしら、4回?5回??でもまぁ、付き合うとかはなしよね、、だってそんなにタイプじゃないんだもの。

あっ、でもやさしかったらアタシ優しさ専だからキュンとなって落ちちゃうかも☆★

でも、この人タチかしら、ウケかしら・・・

きっとアタシよりも年下だから好きなように仕立て上げられるかしら・・・

あぁ、もう4月になっちゃわぁ。

この人一人暮らしかしら・・・・

アタシが転がり込んだら迷惑かしら・・・

めいわくよねぇ・・・

でもアタシ料理できるから意外に便利よっ

やだぁーお似合いじゃない?あたしたち★」




なんて事を延々と考えていたことなんて早4時間前。。


春の陽気って、時に人を魔獣に変えてしまうものなのね、怖いわぁ。


まぁ、そのおにいちゃんにも手を出さずに


アタシも警察に捕まることもなく事なきを終えたのでこんなことをタラタラ書いているんですけども、(アラオトク)


手を出す出さない以前に、


アタシ、何を食べたのかは知りませんけど体がかゆいのよ。


しょ、食中毒???


で、昨日は仕事をサボりにサボって病院に行ってきたんですけども、本当に何を食べたのかは知らないもんだからなんとも云えずに、出された答えは



医者『うーん、よくわからないけど蕁麻疹ね』



。。。あっけない・・・・・・でもそんなの初めてだから



パ「何かしちゃいけないことってあるんですか?」

医「何かって?」

パ「うーん、お風呂はいっちゃいけないとか・・・」

医「お風呂は毎日入ってください」

パ「銭湯とかも平気ですか?」

医「あぁ、公衆浴場でも人にうつることはないので平気ですけど、よく行くんですか?」

パ「えぇ、(逃げる場所が)銭湯しかないんです」

医「そうですか、では上がり湯だけはかけてくださいね」

パ「はい、それと、お酒とか誰かに触ったらだめとかありますか?」

医「お酒は大丈夫ですよ、誰かに・・・あ、あぁー、大丈夫ですよ。」

パ「あ、あぁー、よかったです」

医「そうですよね」









「そうですよね」







「そうですよね」







ってなに?先生?







妄想少女だけど、やるときゃやるのよっ??







豚の煮込みが作れそうなほど煮えくり返ったはらわたをそっとしまいこんで、薬をいただきいそいそと帰ってきたわけなのですが、その薬も手伝って眠たい。。。本気でねむたいっ!!



あぁあぁぁぁ、だめっ!!




もー眠たすぎるからしごとするっ!!!(ハジメカラスレ)




そんな陽気の昼下がり、アタシはシルバーボディのパトリシアちゃんに乗り込み、これから山へ行ってまいります。




みなさんも、暖かくなってきたから食中毒には気をつけてね♪キャハッ★







ゲボ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.