Qwe're
NORIの日記
NO IMAGE
■ NORI 25 LATEST DIARIES
[01/15] HAPPY YEAR!2009!!!
[12/31] コトシノヨゴレハコトシノウチニ ’2008
[12/24] メリークリスマス☆
[12/22] 2008年振り返って☆
[08/11] 満員御礼♪♪
[08/06] 祝☆☆
■ HAPPY YEAR!2009!!! 2009-01-15 23:33
明けました!
魔りchanに引き続き(遅い遅い)


寒中お見舞いってコトデ☆

ども♪NORIです!
今年もどうぞヨロシクお願い致します。


皆さん元気ですか〜〜???

はい!風邪引きました〜!!


今朝、異常に寒くカーテンを開けると雪が降・っ・て・るーー!!!
見なかった事にすべく、カーテンを閉めました。
シャって!!


でも何だか変。
おかしいのはいつもですが…(笑)

熱?ノドイタイ!
もしや…カ・ゼーッ??


フラッフラで薬局へたどり着き、

ワタシ)あのう…。
店員さん)どおしました?

ワタシ)風邪引いたのでスゴイ風邪薬を下さい。
店員さん)? じゃあコレがいいんやないかなぁ。

ワタシ)じゃあ。それで…。

店員さん)ウガイ薬は、かまわんの〜っ?
ワタシ)お願いします…


店員さんが2つのウガイ薬を持って来た。
イ○ジ○とジェネリック気味のを。

ワタシ)何が違うんでしょうか??
店員さん)イ○ジ○の方がやりやすいんよ〜。

ワタシ)あの…。ヤリヤスイってのは???
店員さん)ハハハっ。やりやすい言うのは、甘くて使いやすい言うコト!
効果は同じっ。



300円程安いジェネリックにし(笑)
風邪薬を握り締め、風邪薬買う為に思わぬ時間を費やしたので、方言とイントネーションのスキルUPを誓い
帰宅!(フゥフゥ…)



 
皆さんお気をつけ下さいNe〜。



明日には治してやるっ。
今夜はカゼ菌とタイマンでし(笑)





GOOD NIGHT〜☆☆☆





NORI♪
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.