Qwe're
NORIの日記
NO IMAGE
■ NORI 25 LATEST DIARIES
[01/15] HAPPY YEAR!2009!!!
[12/31] コトシノヨゴレハコトシノウチニ ’2008
[12/24] メリークリスマス☆
[12/22] 2008年振り返って☆
[08/11] 満員御礼♪♪
[08/06] 祝☆☆
■ メリークリスマス☆ 2008-12-24 22:48
皆さんコンバンワ♪

今日はクリスマスイブ☆

今頃札幌は、雪で真っ白でイルミネーションで飾られてるんだろうなぁ…



今いる地方では→雪も無く、特別イルミネーションはありません!!!!


それぞれ、楽しんじゃって下さいマセ☆


こんな時間に日記書いているワタシ…。


メリークリスマス(乾杯)



つい、先日”世界AIDS DAY”
って事と、今までの自分を見つめ直そうと。

初めてAIDS検査へ行って来ました。


正直、怖かった…。


結果待ちの一週間、そしてやたらと長い待ち時間(に感じたのかな。。)


恐怖でいっぱいでした。


合わせて、梅毒・肝炎とあとひとつ。


結果は陰性。


決して心から喜べませんでした。


自分だけの問題だけじゃないしね。


☆どうか、皆さんもご自身やパートナーや取り囲む人々を大切に☆


某保健所の先生と札幌のレインボーマーチの話なんかしながらでした。



ちょっと札幌を離れて色々考えました。


本当っ、札幌のパレードのキャストやイベントを支えて頂いている皆さん、
そして、一番はお客サマ☆

あの一体感は札幌独特の”温かさ”痛感している今日この頃でした☆


地元サッポロがもっともっと大好きになっちゃった(エヘヘ)


メリークリスマス♪
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.