Qwe're
NORIの日記
NO IMAGE
■ NORI 25 LATEST DIARIES
[01/15] HAPPY YEAR!2009!!!
[12/31] コトシノヨゴレハコトシノウチニ ’2008
[12/24] メリークリスマス☆
[12/22] 2008年振り返って☆
[08/11] 満員御礼♪♪
[08/06] 祝☆☆
■ 2008年振り返って☆ 2008-12-22 19:33
皆さん。大変お久しデス。


寒さに負けずがんばっていますか??


ワタシは今、仕事で道外にいますョ♪♪



パレードが終わって早3ヶ月。

ワタシにとっては2度目のパレードでした☆


去年は、フロートについて大行進!!


ピンヒールを履いて歩いたので、足はガタガタ(><)


なんとも言えない爽快感!
大熱唱し声はガラガラ!!!

鳥肌立ちました。

初めてのプライド集会では色々考えさせられました。



そして、今年はフロートに乗せて頂きました☆

正直、いいのかなぁ…。って思いましたネ(笑)


今年も、超快晴!

実行委員会の方々、またパレードに携わったすべての方々。


お疲れ様でした♪
また、ありがとうございました。

夜遅くまで、コツコツ努力してたのも知ってますよ。。実は☆


今年も残りわずか!

風邪&二日酔いに気を付けて下さいNe♪



NORI
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.