Qwe're
NORIの日記
NO IMAGE
■ NORI 25 LATEST DIARIES
[01/15] HAPPY YEAR!2009!!!
[12/31] コトシノヨゴレハコトシノウチニ ’2008
[12/24] メリークリスマス☆
[12/22] 2008年振り返って☆
[08/11] 満員御礼♪♪
[08/06] 祝☆☆
■ コトシノヨゴレハコトシノウチニ ’2008 2008-12-31 01:29
皆さんドーモコンバンワVV

札幌はすっごい天気らしいですネ…。(雪で)


話はすこぶる飛びますが、今日”大掃除”してました☆


ペットのワンコ(MダックスB頭)に散々弄ばれ、やれゾウキンは奪われ
棚から落ちたものは持ち逃げ→追っかけ回し何とか無事に終了!!
※沖縄生まれ、育ちのワンコなので…(怖)

携帯も合計で4台は跡形も無くなることも多々ありましたネ…。


トイレも抱っこできる程ピッカピカ!!!
身もココロもスッキリ〜♪


お正月イベント!

ケンタ社長とマコミッシェル先輩のダイアリーを見て
”迫力”を遠い空を越えて感じました。


皆さんお見逃し無くメチャンコ楽しんで下さいNe☆



☆Girlsの☆☆皆さん
2月にはCANDY DROPも開催ですョ♪♪
詳細については後ほどUPしますのでお見逃しなく!!



今年は、ホント皆さんにはお世話になりました。
温かく、そして時には厳しく。
これからも、もっともっと色んな物を吸収し成長して行きます.(抱負!!

楽しい事ばかりではなく、がっつリヘコムことも多々ですが。


皆さんの笑顔がワタシのパワーへ変わることも多いです。
ありがとうございます。


CANDY☆DROPについては、まだまだ産まれたてですが、
STAFF一丸となって頑張って行きますネ。



来年も、皆さんにとってHAPPYな一年になります様に。
たまには、雨や曇りの日があっても晴れかけてくれば必ず”虹”は
出てきますと思ってマス☆

自分に言い聞かせることも多いですけどネ。


今年も今日だけ!


HAPPYな年にしましょう(^^)




☆I Love Your Smile☆☆




NORI
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.