Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ らぱっぱっぱらり〜や 2008-02-13 18:03
いやはや。

せっかく自宅前にこの冬初めての除雪が入って喜んでいたのに、この雪は何!?
何の仕打ちなの?

当日のリハーサルに遅れたからなの?

アンドウとは、一体・・・ドウイウ、か、関係ナノ・・・フー、ハー。(ミッシェル違い)


ということで、LuvBITESにご来場ありがとうございました。
つーか、出演していないパルプちゃんに先を越されてしまいましたが。笑

なんだかまぁ沢山ご来場頂きまして、イケメンチェックなんて1秒たりともできなかったのも、最後のショーで一瞬足をつったのも事実でございます。

果たして皆さん男出来たのかしら?
そういう動きはあったのかしら?
オージーにギャラは発生したのかしら?
パルプちゃんの水面下の行動は実ったのかしら?


ま、テーマはあれど、ナイト自体には色々なものが詰まっています。
あなた自身が楽しんでくださいね。

引っ込み思案では2500円の元は取れないのよ!!



本当にありがとうございました。


ショーの最中は95%記憶が無いので(ミスった箇所は鮮明に覚えている)こんなだったわよー、と、こっそり教えてくださいませ。




では、また。


アデュー。





mako michelle

xx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.