Qwe're
YOSHICOの日記
■ YOSHICO 25 LATEST DIARIES
[05/01] パレード募金用のCDこさえてます。
[04/29] 君の名は
[09/18] それ以上、あれ未満。
[05/10] あと7kmで出口です。
[04/28] 青雲、それは君が見た光
[06/14] トイレの神様
[01/28] 思えば遠くに来たもんだー
■ 思えば遠くに来たもんだー 2008-01-28 01:37
みなさんお元気ですか?
元気でーす。(1人芝居)

DJ YOSHICO(更年期)です。

以前新宿で
「あっDJサセコだ!」と叫ばれました。
DJ YOSHICOです。呪

英字で綴ってみるとやっぱり
DJ SASECO(何があってもコはCO)

シラフで道を歩いている時に警官に職務質問をされ、普通にハキハキと話していたつもりが
「君、今クスリやってるだろ」と言われたりします。
DJ YOSHICOです。

スーパーの紙袋を余分にもらい、買っている猫ちゃんのトイレ掃除用にストックしてます。
DJ YOSHICOです。

赤ちゃんに近寄ると割れんばかりに大泣きされます。
DJ YOSHICOです。

そんなサセコ
只今かなり久しぶりに実家に帰って来ております。

いつもなら、たまの里帰りも必ず半日ですまし、ソッコー逃げるように自分の家へ帰るものの
今日は珍しく1泊お泊まりなんです☆キャピ

それというのも
3時間ほど前に札幌を代表する巨体(態度も身体も)クィーンの乙女チックロマンチカさんと、地元(ロマンチカさんとは仕事のパートナーだけでなく、なぜだか地元も一緒なんです。呪いかしら)のスパで心と身体のリフレッシュを図ったからか、単に帰るのが面倒になったかはさておき…

さあ、お風呂に入りコンタクトを外し、用意してもらったパジャマを着て寝ようとしたら母親のレオタード風スパッツでした…(なぜ父親のではないのか摩訶不思議)

母親のスパッツをはいて就寝する32歳(実年齢)のヲカマに幸あれ……

ちなみになぜ自分の服が一切ないのかと言うと
若かりし大学生の頃仕事を始め、家を出て1人暮らしをすることになり、とりあえず引っ越しをし
大事な大事なレコード1000枚くらいと
これまた大事な大事なスニーカー(ワタクシチョースニーカーオタクデシタノ)の大群とあんまり大事でない服を後で送ろうとたくらんでいたら、何のためらいもなく、かつ爽快に全て捨ててしまわれまして
それ以来実家に私物を置くのを恐れ
今日のスパッツに至るわけなんです。

げっ。今、日記読み返したらすごく文がまとまってない上に、つまらない…

でも消さないから…

逃げ…

zzzz
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2018 Qwe're All right reserved.