Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ ツルシアゲ 2008-01-21 18:22
みなさんどうも。



大変お久しぶりです。

ちゃんと生きてましたよ。(なんとか)

10月から日記をイッサイガッサイ放置しておりまして、そんな中でパルプちゃん・わっしょい魔リ・OZZYの3人が凄い勢いで更新しているではありませんか。


ま、パルプちゃんの日記で「着信音がポリリリ」とか「女装de中山峠」などでの登場で、私が生きていた事は確認できたかと。そしてそれでいっか。とかおもってました。笑

えへへ。



今更、今年もヨロシクとはいえませんが、よろしくおねがいします。

12/24日のクリスマスイベントで「キミ達、キウイ・パパイヤ・マンゴーだね」をやりちぎって以来のイベント出演が決まりました。

2/10のナイトに出演します。


しかし、企画内容が恐ろしい・・・。

「社長、ツルシアゲですよね?」

「やだ、ちがうわよぉ〜」



今年は色々と生活環境も変化があるが、四の五の言わずにチャレンジする年にしようと個人的には色々とスタートし始めました。

その第1弾!!!!!


しかし、おっかない。
ですが、ヤリちぎります。



詳細は2、3日中にはUPされると思います。

あ、メインは皆さんですよ?男作ってくださいね〜。
私はオマケです。




因みに24日のクリスマスナイト、初めて見る方に年齢を聞いたら返答の9割が「20歳」だったことと、私がリクエストしたエヴァシリーズ「魂のルフラン」「残酷な天使のテーゼ」を会場全体が大熱唱していた事に感動しました。


素敵ね、札幌って。



では2/10にお会いしましょう。(また日記をサボる気)



mako michelle

xxx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.