Qwe're
潮干狩浅里の日記
NO IMAGE
■ SHIOHIGARI ASARI 25 LATEST DIARIES
[03/02] 私がおばさんになっても(てかなってるし)
[11/24] あなたの過去にSAYONARA
[10/07] 取り戻す夏
[08/22] 夏は頭のネジを緩くするわ ご用心!
[05/28] 女装に歴史あり
[05/14] 新世界へようこそ
[04/24] だから「女装」はやめられない
[03/12] 踊り続けさせてねDJ☆YOSHICO
[02/27] この女装、凶暴につき
[01/26] 憧れの3M・マコミッシェル
[01/21] おしん女装・パルプ
[12/12] あらま
■ あらま 2006-12-12 12:33
知らない間に日記がアップ出来るシステムになってるわ。
オマケにミッシェル&パルプが既に日記をアップしてるし(それも何度も)。さらにパルプに関しては感動的(超適当)な自叙伝まで披露しちゃってるワケで、北の女装コミニュティーにまで石原真理子の影響が広がりをみせており、その内他の女装からも(カスエ辺りが濃厚)「私の上を通り過ぎていった男達」なんてまったくもって要らない情報までアップされていくんじゃないかと心配しつつも、ちょっぴりワクワクしたりなんかしちゃったりして。

まぁ、何が心配って、年の瀬で皆様が忙しく走り回っているこんな時期に石原真理子云々なんて事をツラツラ書き綴ってる自分の事が何より心配。

という事でこんにちは。
ロマンチカです。
「チカ」って呼んで下さい(病気)。


さてさて、ミッシェル&パルプも書いていますが、
クリスマスイブに開催されるクィア初となる歌謡曲ナイト「UtaBan-歌晩-」まで2週間をきり、企画に携わっているアタシは家でも車でも出先でも歌謡曲漬けな毎日を送っております。
♪ぴったりしたいクリスマス まったりしたいクリスマス♪
なんて大声で歌いながら(ゴマキパート)運転するイケメンを東京で見かけたら、間違い無くそれはアタシ。

しかしながら、ほぼフルタイムを歌謡曲でぶっ通すイベント自体初めてなので、音源収集が大変だったりします(アタシは何もしてないけど)。
オマケに主に選曲作業をしているのがババァなアタシと歌謡曲においてもマニアックっぷりを発揮してるリリーなので、ひっどい片寄りが予想されておりますので、「こんなババァ世代のアイドルなんて知らねぇし、踊りながら歌えねぇ〜よ!」と不満を漏らす可能性が高い20代前半はミクシーのクィアコミュやハーティー(無断)やID(無断)でリクエストも受け付けていますのでそちらも御利用下さいね。
じゃないと80年代B級アイドルしかかからなくなりますよ〜(嘘)。

それにしてもクリスマスイブ開催にも関わらずオファーがけしたクィーンの大半がOKだという哀しくもシビアな現実・・・
だからイブの日にナイト(それも歌謡曲)に行くなんてアタシ寂しいかも・・なんて少しでも考えてる貴女はまだまだ大丈夫。
出会いのチャンス(あくまで「チャンス」)だってあるし、
化粧しながらミニスカート穿いて歌謡曲でアホみたいに踊っているアタシ達と比べたら明るい未来を手にする可能性に充ちているわ。

まぁあくまで比べ所は「札幌女装」ですけどね・・・
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2020 Qwe're All right reserved.