Qwe're
わっしょい魔りの日記
■ WASSHOI MARI 25 LATEST DIARIES
[03/10] ほぼ世界一周オカマの旅(フィリピン編)
[09/22] 虹の彼方に
[09/14] さぁ、今こそ一つになるんだ!
[09/06] 弱者に希望を
[09/01] 頭で考えず行動に
[05/02] キミとボク
[05/31] 自分らしさ
[01/11] 2009スタート!
[09/22] CHANCE
[08/13] 世界に一つだけの花
[02/28] あと2日で・・・
[01/14] あなたには、見えますか?
[10/29] 秋のHIV検査
■ あなたには、見えますか? 2008-01-14 18:17
皆様、あけましておめでとうございます。そして1月2日のゲイナイトありがとうございました&お疲れ様でした。なんとか初ショーも終えてホットタイムなわっしょいマリです。

信近エリたんの爆裂大HIT作にのせた書き初めショー、見事に大失敗でしたね笑。何書いてるのかわからなかった…、そんな人はきっと温かいハートで読んでくれたはず。それでOKあるよ。アタシ中国好きあるよ。ミッキーマウスとポケモン好きあるよ。

毎度ナイトの度に感じる事は多々ありますが、今回はなっかなかの凹み具合でしたよ、ええ、なっかなかのね…。自信喪失というかなんというか、まあこーゆーとこで綴るのもどうかと思うので詳しくは述べませんが、社長にも触ってほしくないとこをズキンズキンと責められ、人がたくさんいる中大量の涙を流し、ただでさえ光が見えなかったからわざわざ信近のLightsにしたってのに、もうマリは暗闇で手探り状態へ突入してしまったのです。今まで1ミリの光でメイクをしてたアタシはこれから真っ暗闇の中でファンデをぬったくり、口紅も多分ここが唇であろう場所に真っ赤に染め、アイラインはヨシ子の大傑作のフランケンすらも馬鹿に出来ない極上のオイワさんの出来上がりです。そして今後は暗闇の中でインターネットサーフィンをやるはめになるのです。

なんて、ここまで凹んだのは初めてですが、そんなもんはいつもの事。極上のオイワさんでもやはり前向きに光探して歩いていかなきゃやってらんない。梅ちゃんのせいで足がもげたってへんてこ踊りを続けて見せるわ!!アタシをもっとみて!!でもあんまりマリをいじめないで笑。普段は強がりを演じてるだけなのごめんね。どんなに女優でもこの役ゆるくないわよ。

パルちゃんの言ってる上地雄輔?

しらんから得意のインターネットサーフィンやってみたわ。出てくる出てくる。わっさわさ。でもどうみてもアタシには似てないわ。あれなら及川光弘のほうがまだ納得いくわ。アタシはやっぱり美川憲一よ。右から見ても左から見ても。100m離れてたって『あれ美川じゃない?』って言われたんだから。昔はイケメンだったってのはきっとカッコつけてたからじゃないかしらね…。ほら、大切なのは見た目じゃなくてハートだって事に気付いたのよ。もうね、タイプだから好き!付き合って!って言われるのが嫌、というか(いや、自慢じゃないよ?)、それで恋愛をスタートさせる事により幸せは遠ざかってしまうのよね。だからアタシにとって必要以上にカッコつける事は無意味なの。よくいるじゃない、飲み屋でスカしてるヲンナ、掲示板でノンケっぽい人メール下さいとか…。まだそんな事やってるのねって。あ、やばい、また涙が溢れ出てきたわ笑。


夢みる少女じゃいられな〜い♪


今年もよろしくお願いしまっす★



わっしょいマリ
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2008 Qwe're All right reserved.