Qwe're
わっしょい魔りの日記
■ WASSHOI MARI 25 LATEST DIARIES
[03/10] ほぼ世界一周オカマの旅(フィリピン編)
[09/22] 虹の彼方に
[09/14] さぁ、今こそ一つになるんだ!
[09/06] 弱者に希望を
[09/01] 頭で考えず行動に
[05/02] キミとボク
[05/31] 自分らしさ
[01/11] 2009スタート!
[09/22] CHANCE
[08/13] 世界に一つだけの花
[02/28] あと2日で・・・
[01/14] あなたには、見えますか?
[10/29] 秋のHIV検査
■ 秋のHIV検査 2007-10-29 02:02
毎日寒いですね。
秋の夜長はどっぷり映画漬けのわっしょい魔りです。

風邪が大流行してるみたいですが体調管理はしていますか?アタシはしていません。なので風邪ひきました。そして同じ職場の先輩(Sさん)にまでうつしてしまい、Sさんは今大変辛そうです…。辛そうな時、なんか声をかけたいのですが、なんせうつしたのはアタシなもんで、何て声をかけていいのやら…。

あ〜…、
大丈夫…?
ええ…、
まぁ…。

みたいな…。
(ごめんね…。)

さて体調管理といえばHIV検査も定期的にしなくてはなりません。月曜日に、HIVの検査に行ってきて結果出ました。

陰性です。

ちょっとここ1年くらいは不祥事もあって、陽性でもおかしくないというか、自業自得だし、例えその結果が出たとしてもしょうがないと覚悟はしてたんですよ。これは誰もが体験して語ってる事ですが、例え覚悟が出来ていたとしても血液とってから結果が出るまでの間ってホンっトに生きてる気がしないんです…。結果聞く時なんて手震えてましたよ。ブルブル…。まあ手ぐらいは普段から震えてますけどね笑。

陰性でなによりなのは当たり前なんですが、それよりも『健康である』という事がホントに幸せなんだなと思いました。なんせ検査受けようと決めたのも最近熱っぽかったり、怠かったり、咳が止まらんかったりってのが続いてたからなんですが、これはただの風邪だったみたいです。風邪ひいて治った時もそうですが健康である事に普段から幸せ感じなきゃと思います。そしてセックスは一生付き合っていくもの、だからこそセーファーセックスを心掛けなければなりません。セーファーセックスも立派な体調管理の一つです。

あ〜もう少ししたら雪降るわね。今年は積もるの早いみたいですよ。そしてまた除雪をやんなきゃいけないのを考えるとゲボ吐きそう。あ・の・雪・の・量!!

こないだアウター買って、店に着ていった帰り、ばったりケンタさんと会ったんですが、除雪のオバサンかと思ったって言われました。今年は見た目よりあったかさを重視したが為に…。えぇ、確かにオバサンですよあのコートは…。雪だるまみたいだし。でもこれでインフルエンザも予防できちゃうカッポォ〜!!


体調管理を大切に★


わっしょい魔り
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2008 Qwe're All right reserved.