Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ 朝焼け 2007-09-07 18:05
ってキレイですよね。


最近、朝の太陽を拝んでから眠りについているマコミッシェルです。
お久しぶりでした。


前回の夏祭り終了後、延ばしのばしにしていた「衣装達」の制作に取り掛かっていたのですが、予想していたよりも時間がかかり、パレード一週間前にしてまだ一着も出来上がっていないという事実と、愚図でノロマな自分に打ちひしがれています。


因みに衣装製作数は・・・・・12着!!!!!!!!
(ダンサー衣装含む)




本当に自分を恨みます。

本当に予定外。
もーぉっ!!!と癇癪を起こし、「あたし、ドレスというものをなめてたわ」と、どうでもよさ極まりない電話を夜更けに受け取るパルプとロマンチカの気持を汲み、日々ミシンに向かっています。

流石にこのままでは間に合わないと思い、「明日と月曜日休んでも大丈夫ですか?」と上司に申告。あ、もちろん仕事は全て片付けてあります。出来る女系なんで。(じゃぁ、衣装はどうなんだ?っていう突っ込みはナシで。)

去年のパレードを見に来てくれた上司(女)に「打ち合わせ?」と返され、パレード関連だということがバレバレ系。さらに「いえ、打ち合わせではないんです。」というと、「あ、じゃぁ衣装だ」とあっさり正解されてしまった、あたし28歳・女装。どうよ?(何アピールだ)

「全然休んでオッケーよ。頑張って。楽しみにしていたのに今年は仕事で行けないから写真撮ってきてね。」ですって。
あたし、凄く恵まれた環境で仕事してるわぁ。なんてジーンとしていた時、「あ、去年の衣装(ピンクスマイル)カワイかったけど、頭がずれてたから、今年はズレないよう気をつけて!」とアドバイスまで頂戴しました。


因みに去年のちょうど今頃、会社のとあるキャンペーンというかプロモーションに女装で借り出されまして、ラジオ局やCDショップを数箇所回ったんですが(仕事バレバレね)、この企画案が出た時もこの女史に「お、いいじゃん!!是非いってらっしゃい」と二言返事で決定した感じ。かくして別部署の仕事に借り出され、途中雨に降られながら、下校途中の学生達で溢れる札幌駅をbeyonceウォークで歩き、「あれ、男じゃない?」と後ろ指差されながらの独りパレード状態(先取り)。なんてこともありました。
つーか、カス江やロマンチカのこと言えないくらいのことしてるかもね。アタシ。


って、話逸れましたが。

要はパレードに向けて頑張ってますよって事。(文章書くのが面倒になったわけではない)


前夜祭も無事開催される事になり、良かったーと思ったと同時に、衣装が間に合わないかも知れない恐怖感に襲われ、毎日朝日を迎えてから就寝し、昼の仕事の合間を見つけては、休憩室で昼寝をしている訳であります。



衣装が間に合うかお楽しみに。(ヤケクソ)




パレード関連もろもろ、楽しんでください。
あなたなりにね。




ちなみにワタシの楽しみはみんなの笑顔。

あら、キレイ。







mako michelle

xx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.