Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ たまには手を合わせましょう。 2007-08-08 16:26
あなたのわたしです。どうも。



先週、パルプちゃんからおもむろに、

「夏祭りのフライヤー出来たんだけど、あたし・・・ダメだわ・・・。」

と、夏なのに“五輪真弓感”漂うメールが仕事中に来まして。
最近、何だか倦怠感に襲われている模様のパルプたん。そこにこの湿度の高さが加わり不快感はピークのご様子。


でも、実はその倦怠感・・・



更年期障害かもしれませんよ?(本当はこわい家庭の医学調で)





度合いで言えば、夕方あたりからなぜか体が熱くなる私の方が、ヤヴァいと思いますけど。

しかしこの湿度の高さは、東海岸(NOTアメリカ)出身の私としても最高に苦痛です。
衣装とか作る気力を奪います。(8割言い訳)





さておき、仕事中ではあったものの、余裕の即レスで「どうしたんでプか?」と聞くも、

「とりあえずデータ送るから見て系。」

「オー系。」


って事で、データ確認。

素晴らしくシンプルなデザインに驚愕し「wordで作ったの!?」と、失礼極まりないメールを送ってしまいました。



でも、嫌いじゃないの。
グラジオラス感が凄く出ていて、イイと思うの。
自分がナイト出始めた頃とかを思い出し、チョット鼻の奥がツン・・・としました。

出始めの頃は、フロアで前のほうに行くのもドキドキだったのに。



今じゃぁ・・・・・







いや、皆まで言うまい。(哀愁)




そして、出演者の名前にアテクシの名前が。


・・・あらま、私出るんだ。って、え!!?
サプライズ系!!?つーか、バースディ系!!?

つーか、誕生日じゃねぇし!!!!ガオー!!







なんていいつつも、


「ショーは無い」と聞いていた人も多いと思いますが、私、やります。(どんだけ)




少し納涼してみたいと思うのと同時に、自分のルーツにも触れてみたいと思います。
人生、チャレンジよね!!

曲は決まっているんですが、まだ詰めておらず相変わらずのハラハラドキドキ系。
たまりません。





ということで皆様、

お盆限定女装グラジオラスさんの自由さ加減、食らっちゃって下さい。








チャオ



mako michelle


xx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.