Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ やられた! 2007-07-13 13:14
ピンハまで一週間を切った月曜日
ショー練習と衣装を作らなければいけないのにもかかわらず、
結局パルプちゃんと例のごとく銭湯へ癒されに行ったミッシェルです。
(現実逃避)


あ、衣装は昨日夜なべして完成させました。
かなりのビッチです。ゲヘヘ



下がり気味のテンションをDREAMGIRLSのDVDとサントラで引き戻し、日に日にBeyonceに近づいていくわ・・・・・。
と、女装スパイラルに自ら落ちていくのでした。




あぁ、楽しい。(哀愁)



そうそう、今回のアムロちゃんのアルバムいいデスネ。
コレでもか!!ってくらい宣伝してるし、アムロバス走っちゃってる系だし。
DVDの特典で「The world of GOLDEN EGGS」のキャラになって声優とかしちゃったりして。(まだ見てないけど)

巷では面白いと噂になっていたGOLDEN EGGS。
食いつき&流行に乗るのが遅いアテクシは、今更見はじめたっつーか、マジで遅いつーの。

とりあえず、名前に魅かれ「家庭教師ミッシェル」(笑)を拝見。



撃沈。

「KURO KAWA SAN」サイコーです。
(知らない人はYOU TUBEでチェキラ)



仕事そっちのけで見てる系、つーか仕事してんのか?つーか仕事片付けてから見てるっつーの。
まじマスト。絶対見るべき、つーか見ろ。


って感じです。




なんて楽しんでいたら、アムロに次いでこの人が登場!!!
(アタシ作だけど)





では、ピンハで会いましょう。つーか来て、つーか来い。


mako michelle

xxx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.