Qwe're
マコミッシェルの日記
■ mako michelle 25 LATEST DIARIES
[04/06] またまたチャリティ
[09/11] shall we dance?
[06/26] お買い物中毒な私
[04/21] え?
[03/30] 色々しょうがないのよ。
[03/10] style
[02/09] 流行
[12/30] 任務遂行
[12/22] 指令
[12/11] 新事実
[07/09] 明日をも知れぬ身
[04/17] 私はあきらめない。
[02/13] らぱっぱっぱらり〜や
[02/05] ふふん
[01/21] ツルシアゲ
[10/09] そうそう、
[09/28] あぁ〜あ
[09/07] 朝焼け
[08/08] たまには手を合わせましょう。
[07/26] ねぇ、笑って。
[07/13] やられた!
[06/21] 変わり行くもの、変わらないもの。
[06/11] タイトルが思いつきませんでした。
[05/16] 体調不良
[04/19] 春眠暁を覚えず
■ 変わり行くもの、変わらないもの。 2007-06-21 13:43
最近、何だかんだ週一のペースで某女装のパ・・・・・“P”さん(まだ引っ張る)と銭湯に通い詰めのマコミです。

パルp・・・・“P”さんだけではなくRhythm Campのメンバーも一緒だったり、
昨日はアテクシのヘア担当の美容師“N”くんも誘ってみたりと、
キャッキャしながら、札幌の銭湯を荒らしております。(NOTハッテン)


某GOGO BOYのショ・・・・・“S”くんがWANTEDされたという手稲にある「極楽キブンになれる湯」という、ある銭湯に向かう車中で、
アテクシが担当美容師さんへ藪から棒に


「付き合おうか?」のトチ狂った一言。


しかし美容師“N”くんは屈託の無い笑顔と声で、


「いいよ。(O.K)」



!!!!!!!!!!!!!!!!!!



苦節○8年(二桁・・・)、とうとう彼氏ゲット!
アテクシ驚き過ぎて、隣で運転していたパルプ・・・あ、言っちゃった。
と、後部座席に座っていた今年GOGOデビュー予定の“T”に、
彼氏ゲーーーーーーーーーーーーット!と、独り、荒い息遣いで興奮しておりました。



そんなアタシもデビュー1年を迎えます。(唐突)


デビューした去年の「PINK HOUSE X」では、準備段階から当日のメイク・ショーに至るすべてにおいて「てんやわんや」だったアテクシ。
ショーのリハーサルでは緊張で本気で吐きそうだった事も今では甘酸っぱい思い出・・・。
デビューの頃を振り返ってみると、メイク、ショー、衣装などにおいての感覚的変化(趣向の変化)は結構あるなぁ〜、なんて物思いにふけるこの頃。
準備も早くなり、次のショーも既に決定。
しかし衣装の準備だけは相変わらず遅く、生まれて初めて“月賦(ローン)”を組んで購入したミシンちゃんは、季節外れの雪化粧。(日本語って表現が豊かよね)

なんだかあっという間に1年。
華やかな舞台に立つ事は、いろんな変化を自分にもたらしてくれました。

DQ・GOGO・Honey Girl・DJの出演者達、
一緒にショーをしてくれるダンサー、
ナイトをお膳立てしてくれるオーガナイザーをはじめとするスタッフ、
そしてナイトに足を運んでくれる皆さん。
また、素直に賛否の感想を述べてくれる人達のお陰です。

色々な人達のお陰で、ライトを浴びて舞台に立てている事に本当に感謝。
ありがとうございます。(いや、ホントに)


次回のショーは久々にダンサーをRhythm Campより2人フューチャーし、
ダンサナブルなショーを予定しておりますのでお楽しみに。
他にもやるかも。




さて、私達一行は「極楽キブンになれる湯」に無事到着(話の展開が強引)

目の保養になる人は居ないわね・・・・・。

ハッ!!
いけない、私には彼氏が居たのだったわん。ぁはん。

4人で露天風呂に浸かりながらポツリと


●「今日が初夜かぁん・・・・・」と、私。
●これまた屈託の無い顔と声で「あ、3日間だけだよ」と素敵発言の美容師“N”くん!!!
●「後、2時間くらいで1日目終わっちゃうね」と、GOGOデビュー予定の“T”!

ギャボン!!24時間制ではなく、暦制!!!?

●間髪入れず「じゃぁ、来週木曜からアタシと付き合って」とパルプ登場!!!


ぬおぉぉぉぉ!!
美容師“N”くん完全に「週末婚」状態!!


あたしは残された二日の計画をスケジュールを確認。

本日・・・会社の送別会。(女装でショーあり)
明日・・・いつもの週末どおり昼の仕事後、夜の仕事(飲み屋)へ。


・・・・・会う時間、一切がっさいI Have Nothing!!!!
(song by Whitney Houston)




皆様の、様々かつ多大な影響をもってしても、私の「薄幸さ」は変えられなかったようです。



いいのよ。


たとえ薄くても「幸せ」を感じられれば。



例えば、屈託の無い「YES」の返事の瞬間とか、
スチームサウナに入ったら、友人と話しながら、己の「乳頭」を指で・・・
挟んでみたり、
玄関チャイムピンポンしてみたり、
乳リンクルの回りをソフトにフギュアスケーティングしてみたりしている50代のおっさんを発見し、
4人で「チラにらみ」しながら大爆笑していた事とか。


・・・・・


南無阿弥陀仏、ナマァンダァブツ・・・・・。






mako michelle


xxx
NO PICTURES
< 前のページ戻る
Copyright© 2006-2024 Qwe're All right reserved.